Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第12回:仲がいいのか悪いのか・・・

喧嘩するほど仲がいいのかも・・・←

なんのこっちゃっていう人はごめんさい

昨日アルバイトの子とカラオケ行ってきました!!
久々だったので声ガラガラ・・・機種はLiveDAM。
DAMは好きです。音源がCDに近く再現してるので
クロッソもJOYとUGAが合併してるので曲数も多いですがやっぱりDAMが好き
最高は96点。あの「月光花/Janne Da Arc」です。
あとも、結構90点以上採れたので今回調子良かった模様!!
もっとONE OK LOCK覚えよう・・・
話ずれた

 
料理スキルが10に!!!

成重には悪いけどまた転職させました・・・
次はまた外食キャリアへ・・・
やっぱりこっちの方が成重だって感じがするんで・・・(笑

白琵と宮をくっつかせるため奮闘はしてるものの目を離すと宮の「卑劣」が作動する・・・
特質は変えれるが・・・これを外すと宮じゃない・・・うーむ難しいところ
感動しやすい」も宮らしいけど・・・ちょっと違う

この「上手な仲直り」って・・・どうなんだろう。
したけどうまくいかなかったよーな・・・

 
彫刻スキル上げる願望あったので作らせました。
最初は「粘土」→「木材」とくる


娯楽が多いからかここの部屋に集中しがち・・・暇な大人たち

 
洗濯をしたらこんなノーム出現。「アブラカタブラ?」だって。
ほってたら移動します。今2匹どっかに生息しています。(笑


夜明「あの・・・泥棒ですよね?」
夜明が、チャンスで説得に行く際泥棒が・・・


1日で故障3台・・・不運日かね?
全部千艸に任せました~(笑


白琵「なんで隣に座るんだよ」
宮「べつにどこに座ろうが勝手だろ?」
白琵「他にもソファーあるだろ!!」
宮「細かいこと気にすんなって僕ちゃん」

偶然撮った・・・
本当よくわからない関係・・・宮が素直じゃないだけだと信じてます←


夜明はまた誘惑されてます・・・
ほんとうつられやすいのか・・・?
ちなみにこの左の女・・・元修理屋さんと付き合ってます←え
手が早いというか・・・・もうこの人ならいいや


夜明「おれあの姐さん好みかも・・・」
宮「やめとけ、あれ男だ」
夜明「え・・・」

スイマセンアイコンがハートだから遊んでみた。
成重が「ギターを聞く」と表示されたので視点を変えると


誰だよ!!!!誰か招いたのかな・・・

 
コントローラーって何個まで使えるんだろう・・・今3個使ってる模様

右は「一ノ宮勘太郎」です。やっとシム作ってみた。
あれパジャマ?

千艸「結構つよい・・・」
勘太郎「いや君も相当強いよ。これは負けていられないね。」
まさか・・・とおもい「マスターコントローラー」で調査
 
パートナーは「春華」・・・こいつも作ったんだが・・・
これ作ってそんなに経ってないよ・・・?
しかも2人も子供いるだと・・・!???
きっと双子だろう・・・
しかし・・・住んでいる家ダブルベットはなかったはず・・・
どうやって作ったのかが気になる・・・まだ「レイトナイト」も買ってないから
お風呂やエレベーター等でウフフはできないはず・・・
この二人は「tactics」という作品に出てきます。「漫画紹介」にのせてます 
まぁ・・・望んではいなかったけどまぁいいかぺこ


スギノ「お前絶対ズルしてるだろ!!」
宮「はぁ?お前が弱いだけだろ。」
スギノ「うっさい所詮人間のくせに!!神様に盾突く気か」
宮「へーお前が神様ねぇ・・・働いてる神様なんて聞いたことねーけど」
スギノ「うっ・・・俺は、庶民の暮らしを体験してるんだよ!!」

宮の対戦相手は「スギノ」
これも「tactics」の登場人物
格好があまりにも似合わな過ぎて笑えた

 
最終的にチェストーナメント投げて観戦

 
千艸が立ち上がった途端、みんなのアイコンが「千艸」に!?
いったいなんなのかわからない・・・

 
帰ったら「リサ パンチ」がくつろいで寝ていた・・・
夜中の1時でもいたので夜明に帰らせました

 
土・日は仕事がない宮・・・することがないので
レベル10か9でもらえる幽霊探知機で幽霊探しをしに・・・

公園に住み着く幽霊を退治したらブランコでブラブラする宮
 
宮「あー・・・人生このままでいいのか」

と言ってるかは定かではありませんが、見てて悲しい・・・


メダルやトロフィーは玄関に飾ってます。
あと絵もですね・・・




白琵「やった!!アイツ(宮)より上手くなった」

久々に作らせたら、上質のパンケーキができた。
これで料理作れるシム増えた・・・きゃー


白琵「あ、ガンサーさん。え?今から?いいよ」
宮「(羅貫いじりしよっかなー・・・」

宮と会話中電話が・・・ガンサー・ゴスからお誘い電話が

早速行ってみることに
 
白琵「でかい・・・僕の住まいの倍?」

相変わらずでっけー・・・でも敷地内に入るのは初めて

 
白琵と気が合うのか関係は良好
ガンサーさんは誘惑特質あるそう・・・

 
いきなり幽霊出現の音楽が!!!
外を見ると幽霊が!!!ゴス家の人間ではなく、家政婦?
苗字違ってたし・・・、もしかしたら奥さんのお母さん?
家系図見ればよかった・・・


白琵「なんか後ろから寒気が・・・気のせいか」
帰る際もうようよ浮遊
でも白琵は気づいてない模様・・・ムード反応なかった

 
帰ったら要の彫刻が完成間近
あれ・・・これってなんの材質?
これ、きれいなんでプールの間に飾ろうと思います!!

ではおやすみー・・・
今あさだけど

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/47-a3b88f0b
