Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


前回の家

 あれ結構見るのが大変だと思い引っ越しを決意。

前回やった時の家をカタログに載せるため前のデーターに潜入・・・

相変わらず真っ黒くろすけ(スキンMOD影響で)だった・・・
しかも今より読み込みがかなり遅い・・・チート弄りまくってたからか?
2つ作った家を入手に成功。ただ、ゲームやめた途端セーブデーター破損・・・
まぁコピーしてたので大丈夫ですが・・・また世界エディタで無理やり土地を作り設置
これが一番最初に作った家。既存してた家を改築・増築を繰り返し原型は全くない
この家を移動させ手放したらバンチ家が住み着いた。そのため車が残っている


庭も自分たちで作ったものがまだそのまま残ってる・・・

最初2階はパーティルームだったのですが他の奴らこないから普通の部屋にしました。

さっそくサンセットバレーにあるあの滝があるところに前回の家を設置
これは2回目に作った家

とあるモデルハウスを作りました。
間取り図を参考に細かく作ったんですが・・・

1階は間取図を忠実に再現。千艸の寝室は少し弄ってます・・・・
ただ家具の設置場所、窓の配置は違いますが


2階はかなり弄ってます・・・6部屋あるって感じしっかり人数分のパソコンも確保
パトカーは前回千艸が警察キャリアでもらったもの。

さてこっからまた弄りまくりました

周りまたプールだらけwww
暖炉設置のためベランダも広くしました

遊具も場所を移動・・・
あと玄関もかなりややこしいことに・・・

いっときますがチートでお金は増やしてません。
しっかり働いた分で賄ってます。こっちにお金費やして皆済まない・・・なく

滝が後ろにあるんですが見えない・・・しかもうっとうしい←
やっぱり設置場所変えようかと思うのですが
この土地が30×40ではなく36×46?だっけそのため移動どうしようか迷ってる・・・汗

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/49-7fe48562
