Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


2回目:アンビション


アンビション導入!!
さっそく届いたので白琵は自営業「作家」を登録しました。

ただノートパソコンな為前より動作がぎこちない感じが;;がっかり
パソコン買う金ないのでしばらくアンビション止まりになりそうです・・・

ワールドとレイトナイトは結構不具合や重いと聞くので絶対ノートはパンクするでしょう・・・しずく


さっそく市役所に向かった白琵。
めっちゃ人がいるんですけどっっ
作業着着てる人がちらほら・・・仕事帰り?
お話してるようなので放置。そのあいだ他の奴らの願望叶えました


白琵「どうしたらいいんだよウキャー!こんなこと体験したことがないんだけどっ!!!」

白琵が戻ってこないので何があったんだろうと切り替えたらアイコンに「赤ちゃんが生まれそうです」と出たのでフォーカスするとなんとまだ市役所おったんかいっっ
かなり動揺してる模様


たくさん市役所に人が集まり皆動揺泣
 
そして冷静でいなくてはいけない警察官までもが動揺
なんなんだこのシムらww


白琵「うっ運転大丈夫なのか?(代わってあげたいけど免許持ってないし・・・」
こっから先ラチがあかないので付き人として病院に同行
なんで陣痛起こした妊婦が運転してんだよあんぐり汗


白琵「せっかく同行したのにお礼ないとか薄情な奴っっ怒
待ったら数秒で出産ww
せっかく同行したのにお礼なしでさっさと帰宅していった。
かわいそな白琵


成重「はぁ・・・なんで千艸さんと食事しなくちゃならないんですかっっ」
千艸「なら誘わなくてもいいと思うけど・・・なら俺が羅貫と食z―」
成重「それはだめです!!!ぷんぷん
千艸「ダメなの?え
成重「目を離したら何しでかすか・・・汗 そんなことはいいからさっさとチャンス叶えに行きますようがっ
次の日成重にチャンスで誰かと食事すると出たので一回千艸のぼんやり資質のおかげですっぽかされたのでまたまたチャレンジ


千艸「あの人頭は―モガモガ」
成重「千艸さん!!たとえ思ったとしても禿げなんて言っちゃダメですっっぷんぷん
千艸「結局自分で言ってる・・・」
成重「はっ・・・ガーン
運転手「・・・なく

タクシードライバーまた禿げのオッサンですね。
ランダムじゃなかったっけ?


千艸「この遊びわからない・・・」
成重「私だってわかりませんよムムム
千艸「なら羅貫に教え・・・」
成重「ダメです!!羅貫君に頼らない!!え゛!汗
千艸「教えてもらうだけなのに・・・え
成重「ダメったらダメですぷんぷん(油断したらわからないですし」

千艸は願望でチェスランクマッチで勝つとでたのでさせました
ですが、成重は仕事のため活着つかずで終わったという・・・


千艸「この道具持って帰りたい。あ、でも雲で見えないから意味ないな」

次の日は日曜日。成重以外はお休みなので遊んでます。
誰か来たようです。
寝間着姿で望遠鏡に夢中な千艸
おしゃべり招待されているので望遠鏡キャンセル

結局話したら好感度下がってたけどwwあんぐり

 
なんか勝手に車停められたっっムムム
まぁ誰も車もってなかったんでいいんですけど


千艸「えっと・・・仕事やめる。いい仕事見つけたんで。じゃ」
白琵「家族に電話みたいに話すなよ汗
千艸「どうやって断ればいいの?え
白琵「そっそんなことわかるかっ汗
千艸も電話して今の警察キャリアやめました

そして探偵に!!


パソコンに向かってさっそく事件探し
コンピューターの天才ではないんですけど
まぁやってみましょう。とりあえず彼の話を聞きに行かなくてはいけないようなので
次の日に回しました。


マグズ・ニュービー?任務要件聞き終わり(青いシャツの彼に)千艸はとっとと家に帰宅
しばらく見てたら彼の目の前で路上でキスをしてました。CHU
キス中白衣の彼は何故かクラゲを想像してたんだが・・・

羨ましそうにみるをみて笑いましたきゃっ

 
千艸「この箱何?敵?仕事でハッキングしろと言われたけど何したらいいのかな?」
白琵「そっそんなこと俺に聞くなよ!!そもそも俺たち住む世界がちがうだろっっ」

パソコン1台じゃ足りないので増やしました。
帰ってさっそくハッキング開始。
ハッキングはお金もらえるのでいいですね


千艸「難しくてよくわからない」 
ようやくハッキング終えたころ
また追加の任務あたえられたようですね。

次の日に一回報告しに行こうと思います

 
おやすみなさーいzzz

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/5-c36fe608
