Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



二人追加(オリジナル)

この二人を紹介
前回のセーブシムをもってきた。
やっぱりスキンMODが抜けてるせいで真っ黒くろ助状態・・・
今はしっかりあるのでスキンを変更

ハンクです。髪型はなかったんです・・・なので近いもので・・・
名前に関しては今ハンク本人いるため髪の色にちなんで
」に
苗字はそのまま「千鋃」←
チートで前の関係に修正「」に・・・
ただこれチート変えたからといってファーストキスは表示されててもやってはいけません。
何故かというと嫌がられます・・・
初々しいので段階ふんで・・・「外見を褒める」・「手をつなぐ」等で距離を近づけ「ホットなシムか誘惑的」と出たら行いましょう。え?わかってる?それは失礼しやした・・・・

性格
 
まぁ性格は以前のハンクとはかなり違いますけどね。
キャリアはもちろん警察

さてもう一人・・・
成重の旦那様です。
これはオリジナルです。
夕梶 聡
地味だなって言うな!!どーせネーミングセンスがないのは知っている
髪型は変更

顔はそのまま

性格
 
まぁ性格はわかりやすいでしょ。かなりアクティブ。
動かないと気が済まないみたいな

キャリアはスポーツ・・・じゃなく、「消防団員」に
なんかしてみたかったww
また生涯願望は変更する予定

もちろんチートで成重の「」に変更。
引っ越しも予定してます。
子供を成重にさっさと宿して新たな新居でスタートさせようと企んでおります。

そしてハンク・・・いや葵×千艸、宮×白琵でずっとつづけていきます。
子供をどんどん増やして人口の大半が血縁関係に・・・はならないとは思うけど←
年は取らないので・・・
たぶん若人だらけになるのは間違いないwwww



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/50-b5567234
