Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第14回:結婚ブーム?

はい、また結婚です。
テレビでも結婚する芸能人続出ですよね~
やはり震災が影響してるみたいです。
心の支えが必要なんですね・・・

うちはまず恋愛してない・・・
好きな人がいない・・・
裏切られてから恋愛がわからなくなってるんでね

暗い話は終わり!!

おめでたの話題
bdcam 2012-02-07 11-04-39-183
宮「うわ!!早く病院行くぞ!!」
白琵「お、おい・・・落ち着けよ」
宮「おまえなんで呑気にベットメーキングしてんだよ!!」

白琵産気づきました。

相変わらず妊婦が運転・・・
bdcam 2012-02-07 11-04-46-728 

bdcam 2012-02-07 11-04-59-368
宮「そーいや・・・ガーデニング羅貫いねーから誰が担当するんだ?」
白琵「そんなの後ででも話せるだろ!!」

bdcam 2012-02-07 11-05-05-712  
無事に生まれました!!!
男の子です。特に何もしてないのに特質2つ選べた
名前・・・「蘭」にしました
だって・・・思い浮かばなかった・・・
相変わらず顔が怖い・・・

さてさて・・・
今回は夜明×要がメインです
仕事終わりに要とデートすることに・・・
 bdcam 2012-02-07 11-05-10-564
夜明「デート初めてですね。」
要「うん。な、なんだか緊張してきた・・・」
夜明「俺もですよ。」
要「えーその割には平然としてると思うんだけど」

自宅にあったパトカーで運転ww
bdcam 2012-02-07 11-05-16-928
要「なんだか目立ってない?」
夜明「たぶんパトカーを運転してるから・・・」
要「僕犯人に見えてるのかなぁ」
夜明「いや・・・そういう風貌には見えないから大丈夫」

腹を空かせていた二人は食事へ
bdcam 2012-02-07 11-05-21-410
夜明「次どうします?スイマセン・・・計画立てず」
要「そんなことないよ?夜明さんといるだけで楽しいもん」
夜明「あ、今映画やってるみたいですよ。行きましょうか。」

丁度17時ごろだったので映画へ
他のシムの行動をみててすっかり忘れてた二人(おい

bdcam 2012-02-07 11-05-30-950
要「~♪」
夜明「要のギター皆聞き入ってますね。ちょっと妬けるかも」

なんかギター弾いてた。まだレベルが低いためチップではなかったのですが
いろんなシムが聞き入ってくれてますらぶ②
二人体力限界だったため早くビーチへ
なんでビーチ?そりゃ・・・
bdcam 2012-02-07 11-05-40-927
夜明「う・・・眠気けが)要・・・結婚しましょう」
要「えぇ!?い・・・いいの?僕足手まといなのに・・・」
夜明「そんなことありませんよ。ほら受け取って」

bdcam 2012-02-07 11-05-45-983
要「うわぁ~本当に婚約したんだぁ・・・」
夜明「明日家で結婚式上げましょう。」

bdcam 2012-02-07 11-05-50-692
要「うん!!!夜明さん大好き!!」
夜明「俺もですよ。(た、体力持たない」

体力ない中頑張ってくれました夜明・・・
仕事帰りもあったんですけどね・・・汗

次の日しくって平日なのに13時にパーティ開始に・・・
羅貫は学校あったはずなのに来てくれました。
少し成績が心配・・・今まで優秀だったのに

ピザを頼みそして皆の前で指輪交換
bdcam 2012-02-07 11-05-55-403
夜明「もっと豪華な挙式にしたかったですね・・・」
要「そんなの必要ないよ。こうして家で挙げてくれるだけでも幸せ。」

bdcam 2012-02-07 11-06-05-663

ここだと、人間関係問わず泣き出す皆・・・汗
つられて泣き出す要(特質影響)
bdcam 2012-02-07 11-06-17-767
要「ゆ、夢じゃないよね・・・?」
夜明「現実ですよ要。」

bdcam 2012-02-07 11-06-28-256  
そのあと皆でピザを食べました。
千艸階段脇で食事・・・

bdcam 2012-02-07 11-06-41-305
要「ちょっと!!!僕まだとってないんだけど!!!」

今回の主役がピザとれないことに怒っているショボーン

パーティは成功しひと段落・・・
さてこっから二人の世界へ←
bdcam 2012-02-07 11-06-57-132

子供は作ってません。
そのあと引っ越しさせたのでww
bdcam 2012-02-07 11-07-01-395

まぁ・・・ほってても作ると思いますけどね。
お幸せに・・・きらきら

さてこの二人も相変わらずラブラブ・・・
bdcam 2012-02-07 11-06-51-292
白琵「結婚式見てたら、新婚思い出した」
宮「そーだな。(まだ俺たち新婚だけどな」

これ勝手にラビラブしてるんです。
私は見てるだけーきゃー

二人のシム追加!!!
誰という方はこちら

チートで元の夫婦関係に戻しました。
ただもとの関係と言っても初対面にあたるので
誘惑やら手をつなぐやらで「ホットなシム」として認識させてからファーストキスへ
bdcam 2012-02-07 11-07-16-644
千艸「しかたがないか・・・」

あとはほっててもラブラブ・・・ダッシュ

千艸「思い出すな・・・今は葵?」
葵「そうだね。ここにまた来れるなんて思ってなかった」

今後の夫婦生活どうなるやら
おやすみーて

関連記事

Comment

あんちゃん@シム専用 says... "1 ■こんにちは!"
遅くなりましたがアメンバー承認ありがとうございます!!

出産やら結婚やら、なんだかいいことづくしで嬉しくなりました\(^o^)/
ハンクが葵さんとなって戻ってきたんですね!やっぱり可愛いです(/ω\)
聡さんも格好良くて…
前にプレイしていた世帯の女の子も出産しに行かなきゃいけないのにベッドメーキングしてましたww
子供いいですね…うちの男所帯にも何か追加しようかな…
それにしても…宮さんと白琵さんのやりとりが可愛すぎていつも悶えてます…///←

ではではお邪魔しました…(^-^)/~~
2012.02.08 09:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... "2 ■Re:こんにちは!"
>あんちゃん@シム専用さん
いえいえ!!めっちゃ痛々しいブログですが
よろしくですww
そうなんです・・・この葵結構気にってるんでやっぱり彼おらんとなぁ・・・って
聡カッコいですか!?ありがとうございます!!
あ、本間ですか!?やっぱり妊婦はたくましいんかな
追加してみてくださいよ~!!
悶えますか!!いや~・・・痛々しいんちゃうかと心配してましたけど・・・よかったです。
ありがとうございましたww
2012.02.08 23:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/51-8d5ae392
