Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第15回:またお引越し・・・そして(後編)


さて、あそこは住みづらかったのでまた引っ越し。成重の家の隣に世界エディタで空き地を作りまして・・・
真ん中に庭を作りました。家具は持って行ったので16万で済んだ。
世帯の所持金は今は26万←チートで増やしてませんよ!?
たぶん人数増やしたりしてるのもあるかも

また白琵はガンサー・ゴスに呼び出され遊びに
子供連れて行ったにもかかわらず誰もいなかった・・・
いないとわかった途端友人に電話する白琵

白琵「あのさ、ガンサーさん呼び出しといて家にいなかったんだよ!悪戯か?」
友人「もしかしたら幽霊の仕業かもよ?」
白琵「え!?ちょっと変な事言うなよ!」


葵「うっ・・・無理」

お、引っ越してすぐつわりが・・・妊娠サインですな!!キャハハ

そしてマタニティを着用
 

そろそろ、この二人の子供たちを成長させることに・・・
年を取らない設定な為MODで成長することに

 
二人とも白琵の髪色!!遺伝は白琵が優勢な模様
でもなんで無理やり成長させるとこの髪型なんやろ

まぁCASで髪型と服を変更。撮るの忘れたからまたこんど!
顔はそのまんま

千艸「歩くの早く上手くなるといいな」

わが子のように可愛がる千艸
赤い髪はざくろ君です。ざくろっぽい


紫と赤の髪色混ぜました
蘭君です。


宮「あー・・・お腹すかせてる。」

そ、それ、究極のフレンチトースト・・・ベビーフードにしやがったがっかり
でも、宮お父さんらしくなってきました。


ざくろ・蘭
ざくろ女の子みたい


宮「こ、コノヤロー・・・」 
せっかく作ったのにこのありさま・・・

 
宮「ほーらこの時間有効に歩きの練習するぞ」
ベビーチェアは汚いまま歩きの練習・・・

bdcam 2012-02-08 16-06-52-308
ざくろ「くちゃー・・・うー」

この顔かわいい←はやく変えろよ

その頃

宮「幽霊ってどーして人間とおなじように欲求があるんだ?」

幽霊が料理してるためなかなか退治できない宮・・・

 
白琵「あーあ・・・また汚した。」

腹いっぱいだとこうして皿をどかして汚します・・・
何故服はよごれないんだろ


 
白琵「子育てってどーも大変・・・僕もいつまでも産休はとれない」

宮は仕事中・・・
幽霊の気配がすると依頼があり映画館へ
私はその間公園を観察

あ、夜明と要

夜明「夜の公園もまたいいですね」
要「そうだね。夜のピクニック」


夜明・・・妊娠してますなぁ・・・
宮と同じ顔だから違和感が


そしたらいきなり産気づいた!!
あわてる要

宮は丁度終わったので兄弟だしということでついていくことに。

宮「お前が妊娠なんてなー・・・お前の嫁?夫、意外と攻めか?」
夜明「うるさいですね。どっちだっていいじゃないですか。」

要しばらくこないからほったのかと思ったらちゃんと来ました
 
要「動揺してたら姿消してたよ~病院カナ!?」


さて無事に出産。ただ・・・名前が

なんだよネーサンって!!!

仕事からひと段落してもまだ家の仕事が残っています・・・

宮「はー・・・俺寝たい。」


白琵「あーやっと仕事。久々すぎて大丈夫か・・・」

何日ぶりだ・・・約1週間はとったね。


さてこちらも産気づいたので病院へ

もうこの光景慣れました・・・

 
皆驚いてます。
なんでこう病院に群がるかな。きっと暇人なんだ!!

 
一ノ宮と春華はラブラブですね~
公共の場でイチャコラか。
まだスギノは動揺してます

 
無事に出産。「沙芽」です。もう前と同じで←


羅貫「うー・・・ジョギングしたら眠くなってきた」
閧士「そろそろ帰るか?俺の車乗ればいいし」

偶然いた羅貫・・・ジョギングでもしてたんだろうか

さてお仕事する宮
 
宮「腹減ったー・・・つか羅貫の家か。近所で助かった。」
羅貫「帰ってきて幽霊とか・・・いや幽霊なんて存在しない。するわけないよ!!」
閧士「はぁ・・・帰ってきてもまた一難・・・。宮に借りをつくってしまうとは・・・」

今回は前の家・・・いや羅貫の家から依頼が

わぉ、近い!!ww
そして

隣の家も依頼が・・・


宮「お前ん家だったらほっててもよかったんだが、赤ん坊のためだ。」
夜明「わかってます。早く退治して出て行ってください・・・」
夜明の家です。 原作では仲良いか悪いかは不明・・・16巻までは会ってないからなぁ

アクティブの家の周りは元同居人を集結。
でも、引っ越しは有効にしてるため金集まったら非アクティブシムも引っ越しするやろけどなぁ・・・ショボーン

では長ったらしかったけど、ばいびーて

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/53-e9ca2df8
