Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第16回:成長・・・(整形オンパレード)

今日一緒にサンド作る人いたんですが、その子供が熱出したと仕事と先に電話があった。
明日は土曜日なため仕込み多く作らなきゃいけないのに・・・
仕方なくその人は帰らせました。
今日は休憩せず残業して大変だった。
店長あの野郎そういう時に限って休みやがって。
しんど

さて子供の紹介・・・
成重×聡の子供
名前を変えて「虹(こう)

特質
アウトドア好き
感動しやすい

虹はシルバーダイヤモンドで成重のパートナーです。
えーと蛇です。単なる蛇じゃなくて蛇が刀になる特殊系です。
かなり物知りでよくしゃべります←
特質はそれにあわせたんですが・・・

白琵×宮の子供
柘榴(ざくろ)

特質
不器用
名演奏家

将来、ビジュアル系バンド組ませようと考案中・・・
若年の柘榴は既に作っておいたので、またそれはお楽しみに・・・

蘭(らん)

特質
アウトドア好き
勇敢

将来消防士にするつもりです。
蘭も若年シム作成は完了してるので待つのみ・・・

このままだときっとアクティブ人数増やすかも・・・
この子達の将来見たいからw
それ用のMOD導入しないと・・・ただあれ見づらいししづらい。
うちだけかな

さて宮お仕事です・・・
車越しで幽霊退治。そ・・・そんな技もっていたとは


 
子供の世話で忙しいながらログで依頼人が怒ってたので見に行ったら
テレビ観てサボっていました。
つかここ誰か住んだのか!!


宮「お、羅貫遊びに来てたのか。」

羅貫遊びに来てた模様・・・ただ幽霊いるときに訪問ってつくづくツイてない

次の朝・・・

葵「やっと二人っきりになれたね」
千艸「うん。この数日忙しかったし・・・」

相変わらずラブラブです。でも前と比べたらマシな方かな。w

今日は休日・・・お暇な白琵は蘭をつれて公園へ

白琵「あー・・・ここ寄ったの初めてかも」

 
あ、あのお騒がせの元修理人の子供と彼女です。
てかこんだけ住んでも結婚しない二人・・・特質では「契約嫌い」はなかったはず
子供は弄ってません。蘭と髪型一緒ww
さて家系図確認

お、あのゴスの妻
姉妹なんですね
あれ・・・このお父様お母様みたことが・・・



お友達(ママ友←)な白琵はお話ししました。
が、このアグネス口論しかけてきたので友達じゃなくなりました(え

白琵「可愛い。僕の子供と髪型にてる。」
アグネス「まぁ!!ちょっと一緒の髪型だなんて私人と同じなのはいやよ!!」

っていってたのかしら・・・


そのあとほってたら子供おいてまで鏡に異様に執着する。
次はチェスですか・・・

さて周辺見渡すと・・・お、スギノと閧士です。
そいや結婚したとログに書いてたなぁ・・・英語で読みづらかったけど
子供ほって二人でピクニックですか。ベビーシッターに預けてるのかな
 
スギノ「俺は人間に馴れ合いはしたくないんだよ!!」
閧士「え、俺人間だけど・・・」
スギノ「いや閧士はいいんだよ。人間は嫌いだけど閧士みたいなやつは好き。」
閧士「そ、そうか・・・ありがとう」

そういやあの子供は閧士との子供なのか気になったので家系図調査
たしか恋愛対象一人いたのになぁ・・・とすると

え!?親違い!??閧士とは初めてのお付き合いで結婚に至ったよう・・・
今は子供授かっております。
閧士はねー苗字知らないんです。今んところ・・・また紹介します。
親はだーれだ・・・
 
まじかwwwただ別に腹違いの兄弟もいる模様
誰だろう

ま、まさかのあのデブ消防士かよ。
ゲイなようですな・・・生粋の←
生まれたり新たなシムが出現すると1万%ゲイになります。
相手がいない場合もゲイになる
子供は生まれてくるのは男の子のみに設定
ただ双子の場合は別・・・
将来男性の世界になるかと
ゆがんだ世界だなぁ・・・つかリアルだったら気色悪い←コラ

 
千艸「何をしてる人・・・?」
探偵の仕事してるときに会った。
なんか他のブログでもこんな人いたってのを見たような・・・
ちゃうかな


千艸「悪寒が・・・」
千艸が任務終えて帰ろうとした矢先・・・不思議な人がこっちを見てました。
つくづく不思議だ・・・・
つか羅貫どこで宿題してんだよ。てかやたら会う確率高い!!
家が苦手なのか・・・?「アウトドア好き」でもないんやけど


クラーク「あのドリー本当嫌いだよ!!なんでこんな奴と付き合ってたんだ僕は」

なんか走ってる元修理人発見。
まだ敵とみなしてるのかドリーを←お前のせいだろ
ドリーって童顔な割には成人だったwww

また視点を戻し白琵・・・
子供ほってうろちょろしていた。どこやったんだ・・・
致し方なくMODの「マスターコントローラー」でシムフォーカスで探すことに・・・
するとドナーが抱っこしていた!!
 
女「まぁかわいい坊ちゃん。ママとはぐれたの~?」
蘭「うー・・・」

連れ去ろうとしたのか、可愛いから抱っこしただけなのか・・・
 
白琵「あー・・・ごめん。ごめん。蘭大丈夫だった?」
蘭「まんまー」
本当ダメ親だなぁ・・・頑張れ白琵

 
羅貫達はお引越し
あ、うちが作った家に住んでる。
 
皇子は既に帰宅した模様
懐かしがってるのか皇子・・・

 
最近子供の3人世話で大変だったためガーデニング怠ってた
夫婦・・・夫夫でガーデニング

一方このふたりは・・・あ、取り込み中でしたか←おい

宮「久しぶりだったな。」
白琵「子供の世話でしてなかったもんな。」
宮「その分早く終わっちゃったのも仕方ないか・・・」
白琵「それは謝っただろ!!でも2rdは嫌だからな。明日早いんだよ・・・おやすみ」
宮「あ、オイ。もうちょっと余韻ぐらい・・・」

二人体力ないためした後ぐっすり寝ましたとさ
それが狙いやったんだけd・・・


千艸はそろそろ限界が来たようだ・・・子供3人の世話してたら
いつまでも仕事にいけないと。探偵は時間フリーな為怠りやすい・・・


千艸「もう無理なんだ・・・」
サービス「はい?何かお困りですか?」
千艸「身の回りの世話してくれそうな人よこしてほしい」
サービス「あ、メイドさんですね。」
千艸「メ、イド?とりあえずよろしく」

メイド呼ぶことに。
初めて呼んだメイド
 
男ですかwwwwwwwwww
うわぁ・・・がっしりしてるね。
うちはあんまり筋肉質やぽっちゃりは好まない・・・←聞いてない
だから作ったシム皆ガリガリ~これぞ草食系男子!!

 
宮「おーお前が今回のメイドってやつ?どこまでやれるか見ものだな」
メイド「はい、お申し付け何なりと」


宮「お、皿かたづけよーと」
メイド「ちょっと!!私の仕事とらないで下さいよ!!」

嫌がらせなのか・・・親切心か
宮の場合嫌がらせですね。きっと汗


宮「え、もう帰るのかよ!?」
白琵「ガーデニングとかしてくれないのか!?」
メイド「そういったサービスはございません。汚れのみの仕事となります」

メイドは汚いものしかしません。
洗濯はしてくれません。ガーデニングもしません
時間給ではないので早くても遅くても1日分払わなければならない
レイトナイトの執事は住み込みらしいね。そして無駄にご飯作るという情報がある
うーん・・・雇うとき迷う。

 
さて・・・柘榴は一通りの事を学び終えました。おもちゃもあるけどいいや
成長させることに

 
え!?髪型どーにかならんのか
てか変態だよ。
この家ゴミクサいと思ってんだろ!!

はい、顔はそのまま
髪型と服、眉毛のみ変更

お、かわいい。
すこし気品ある・・・かんじ?

閧士が遊びに来ないかとの連絡が
早速柘榴連れて行きました

柘榴「あ、夜明おじちゃん?え?僕だよー柘榴だよ。え?もう成長したのかって?
あはは、そりゃあ時がたてば成長するよ~」

何故か玄関じゃない方のドアで入れない!!と怒る白琵
いきなり同時に電話
やっぱり親に似るんだな・・・
ちなみに柘榴は宮の双子の夜明に電話。赤ちゃんのときに世話になったからか投げKISS

 
入れない・・・何故だ玄関そっちちゃう。
てか後から帰ってきた羅貫は普通に玄関入っていったねんけど
入れないと何故か電話。ずっとループするんですけど!!え゛!

あ、以前育てていた庭。「生命の果実」が育っていました!!!
ってことで無断で採取。まぁ・・・年取らない設定だから必要ないけど
つかガーデニングのときはすんなり入るのか!!

柘榴「ママ―お腹すいたー。」
白琵「ま、ママ!?僕は男だから!パパなんだよ」
柘榴「え?パパ二人?なんで?どうやって僕生んだの?」
白琵「深く考えるな」

もう家に入るのを諦めてファミレスへ

異様に人が多い・・・
とあるシムの顔を変更することに

 
前の顔撮るん忘れてたわ。
目を大きくしたのと鼻を変えた位かな
あそこの一族?鼻ぺちゃやでマジががん
 
兄弟は3人のよう・・・1番下は腹違い
 
ちょ・・・ここまで似てないとはwww

 
このモヒカンはゲイかww

この彼氏は・・・
 
ラーン家の息子でしたww
ラーン家はカタログにいる既存シム

このミラジも高校生だけど相手います。
なんと彼氏。おおゲイ兄弟!!
パートナーはアーロンとわかった。
けど顔は表示されない・・・他の方法で調べると

あのバンチ家か!!
これだと誰かわからん・・・髪型はいいけど←
バンチ家におじゃましてCAS作成へ
 
ぶッッ思わず爆笑!!!!
さすがバンチ家。
いやぁここまで不細工にできるもんなんやなぁ・・・
ちょちょい・・・いやごっそり整形しました

面影は一切ない・・・兄弟で浮くかもしれんなぁww

つか服装もなにこれただ着ただけみたいな泣


服も変更しました


ありきたりやけどな・・・

さて弟君腹違いの弟君がいたので、顔を変更

これ顔変えた後・・・
でもこれだけでは成長するとき不安
高校生で変更
 
うぉおおおお!!変更しなくてもちょーイケメン!!←
でも寝るとき水着、フォーマルで帽子はどうかと思うので
それだけ帽子とった状態に
 
おおおおお!!タイプだ!!将来楽しみだなぁ・・・

満足したうちは、また小学生に戻しました((え

あれ・・・少し変わった?

ではまたね~て

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/54-46458c2e
