Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


豪邸

またまた家を移動・・・(またかよ!!!

あのゴス家があった場所に

ゴス家は高級住宅街らしきところの空き地に移動(笑

毎回プールに金を注ぎ込む私です←
今回32万しましたww所持金底つきかけてる・・・


最初ヘンテコな屋根

屋根なんとか形になった・・・
結構屋根は悩むかも


まだ部屋は満足いってない・・・
中庭は憧れだったので設置で来て幸せです。
ただシムは移動が大変ww
2階は作る気ないからどうしても広くなりがち・・・いたしかたないかなーww


キッチンに食器洗浄機あるのに・・・お風呂の洗面所で食器洗うんですけど・・・
近い方でやる習性があるからかなぁ・・・

これからも更新し続けるだろうwww

関連記事
スポンサーサイト

Comment

どーるぃ says... " 1. すごいですね! "

おぉ!w
豪邸を作ったんですか!?
上手ですね~。私もこんなに上手かったら作ってみたいかも。
2012.02.13 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... " 2. Re:すごいですね! "

>どーるぃさん
ありがとうございます
そーなんですよ~あの高級住宅地見てるとウズウズしちゃって建ててしまった・・・
大丈夫ですよ!
初心者でも作れますってww
わたしもまだぺーぺーですし
2012.02.13 09:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/56-634bf7ab
