Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第17回:子供の成長

昨日時間なかったため朝に書く私
今日は仕事おやすみです
夜にもアップw
 
まぁ、いたって普通の柘榴ちゃん

 
遠くに離れると・・・宇宙人
まぁ作成者が遠くにしたときの設定を忘れてたんでしょうね・・・
ほっといてもいいけど気になったので短パンにしました


柘榴「ひゃっほー!!見場らしいよココ」
お外の遊具で遊ぶ柘榴ちゃん。

丁度その頃・・・「沙芽」の父親の千艸はというと
家では食べず外で朝食
わざわざ遠回りしてまでそこで食わないといけないのかww
 
千艸「晴れているときに外で食べたい・・・」
探偵はフリーなため遅めの朝食
つか探偵はずっとつきっきりだからめんどくさい(コラ
普段ニートだ。簡単な警察の仕事もできるけど必ずストレス貯めて帰ってくる

そのあと千艸は発明するため(仕事しろよ)ガラクタのあるゴミ広場へ
すると・・・なんか変なうめき声が聞こえてみると
 
またお前か!!(誰という方はこちら)
暇なのかww
てかこの衣装・・・医者?
研究所から転職したのか?

 
ここは図書館じゃありません←
なんでここでたむろってんだよ

その夜・・・
」が起きてきて楽器を演奏

柘榴「今から寝るからうるさくするなよ!!」
蘭「あきゃきゃww」

目を離すと次は箱の中
頭つきでてますよー

蘭「うあ?」


蘭「あい~」



蘭ちゃんおまるの躾完了!!教えることはなくなり
晴れて小学生にww(年取らない設定な為強制で成長しなければならない


 


さて成長させた「
髪型はなぜかこーなる・・・不思議だ

bdcam 2012-02-11 23-07-07-189
幼児のときの髪型に戻しましたw


蘭「うぉ?俺成長したのか!!」(今更か

そして沙芽」も成長
 

bdcam 2012-02-11 23-11-50-944
ただ、これだと大人になったとき不安(またか

成長「成人」
bdcam 2012-02-11 23-12-20-086  
・・・ま、まぁ悪くはないかな・・・
でも以前の「
沙芽」に戻すことに

bdcam 2012-02-12 17-01-19-777
顔は目や眉毛辺りしか弄ってない
両親美形ですから!!(自画自賛するな

でも写真ではとってないけど髪型は変更。王子ぽくなったかも
でも、将来この「沙芽」と「柘榴」でバンド組ませようと考えてます
柘榴」はギター
沙芽」はキーボード

」に関してはバンド以外・・・
まぁ消防士で。
明日アマゾンでレイトナイト購入しに行く予定
「ショータイム」も予約しましたw
レイトナイトに関して、すでにこいつらセレブだよね・・・パパラッチこわーい
ジェネレーションは、ほしいけどアイテムがよさそうなレイトナイトが先かな


さて満足した私はもとの幼児に戻しましたとさ
bdcam 2012-02-12 17-14-20-426

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/57-0d54302e
