Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第18回:愛を改めて・・・


タララタッタラー
宮「名前なんだっけ・・・とにかく眺めるしかできないガラクタ」

完成できたようです
まぁあとで売りさばきましょう


千艸「本職なんだっけ・・・(探偵です」
おぉ、チャイムの音楽が変えれる模様
「おしゃれ」なチャイムにしました
これ一見ただ壊してるようにしか見えない・・・

このあと願望で発明スキル上げることに

爆発して背中に着火

燃えてるにもかかわらずご満悦

千艸「なんかあったかい。・・・ん?熱い?」

さすが「命知らず
でも死んでもらったら困るのでプールへ


千艸「気にしないけど・・・一応」
慌ててる割には慎重に梯子使って入る千艸

 
白琵「もー邪魔で通れないんだけど!!!」
さて、スクラップ集めの願望が出た白琵とゴミを漁る願望が出た宮
また混雑しています

 
ふう・・・夫夫同士漁るww

 
宮「あれ白琵来てたのか」
と言わんばかりに驚いてた宮・・・え、今頃!??

柘榴はお友達を連れてきたんですが・・・
モティマー・ゴス・・・無理やり成長させたからか・・・とんでもない怪物に

柘榴「なー・・・お前首ないの?寸胴っていうか」

そのあとCAS作成で変更


 
こうして美形シムが増えていくのであったw

宮お仕事だったんですが・・・なかなか戻らない
 
男「なぁお前俺の子供すごくなついてるな。あれだったら俺の愛人にならないか?」
宮「俺には相手がいるし子供もいる。」
男「俺だってそうさ!!夜だけでいい仕事に合間にとか」
宮「えー・・・どうしよっかな・・・でも、そんなことしたって結局はバレンだよ。
俺にはやっぱり白琵しかいない。」
いつの間にか誘惑されている宮・・・まんざらでもない様子あんぐり
浮気するのか!?(おろおろ
でも様子見てると宮の「卑劣」特質で知人に戻っちゃいました

さて、翌朝一度アクティブを外したためメイドまた雇うことに
あれ別の人がやってきた。まぁ容姿は悪くない
 
メイド「俺様に惚れるなよ?」←え
なにもしてないけどめっちゃカメラ目線

バスターは昼夜逆転が当たり前。昼頃起床
宮・・・誘惑され罪悪感あったのかわからんが
願望に「白琵とキスする」が・・・久々だったよーな
 
白琵「んっ・・・急にどうしたんだ?」
宮「んー?なんかやっぱり白琵じゃないとなーって」
白琵「は?なんだよ改まって・・・恥ずかしいだろ!」
宮「いや?別に・・・(やっぱりコイツしかいないな」

愛を改めて感じた二人であったわら


宮「うわっくっせーなオイ・・・」
さてわが子でもない「沙芽」のおまるのしつけ
しすぎると漏れてきます。たしか3回連続おまるすると

明日5時起きなため早く寝ます!!お返事かけなくてスマヌ!!
ではキャハハ ばいびーて

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/59-c29bf976
