Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


3回目:負け犬にほえろ!!

今回は探偵「千艸」メインでいかせてもらいます

てか、見てて面白いからねww
リバビューはさみしいのでサンセットバレーに戻ろうとしたんですが
別の町に引っ越す方法がわからなかったww
初心者中の初心者だろうとおもうんですけど・・・
やり方あるなら誰か教えてほしいですううっ...

とりあえずいっかい家ごとカタログに入れて、セーブしてやめます。
そのあとまた新規ゲームするで、サンセットバレー・・・
と思ったんですが、「ツインブルック」が新たな町があったんでそっちに行きましたww
きれいな街並みと気味が悪い街並みと二つありますなww
カタログを読み込みをしたら広い土地が1つしかなくて下から2番目の橋のすぐ隣に引っ越し
隣近所は豪邸ばかりで自分の家がちっぽけに感じましたウキャー!

千艸の新しい特質「敏感」か「命知らず」
変な選択項目増えた 
bdcam 2012-01-19 15-47-14-060  
過激なものってなんか如何わしいものでも見るかのような選択項目え゛!
え、うちだけやって!?

 
過激なシャワーwwアカン・・・変な方想像すr((殴
過激な泡風呂て・・・

てか敏感に過激は必要なのかww汗 過激にうたた寝の意味が訳わからんww

さて紹介はここまでにして・・・

 
情報得るにはワイロは必須なのかww
まぁ友人でもない限り口開かんようですしね・・・
 
てか相手高校生ですよっっ
歯ブラシごときでワイロ渡したくなんかないww
でも情報得れないと↓↓

千艸「あの子殺していい?」
ゴミ箱蹴りますww
これ一回だけじゃなく得れないたび近くのゴミ箱を蹴ります
タクシーにわざわざ乗ってまで蹴りますwww 
bdcam 2012-01-20 10-09-47-542  
放置したまま電話かけるというな・・・うがっ


さてさて・・・ツインブルック
 
さっそく仕事が舞い込んできました
パソコン開けてないんですけどね
では聞き込みしに行きましょう
 
千艸「えーと・・・要件は何?」
ウルフ「(かなり偉そうな探偵だな」
右の彼がデアンドレ ウルフさん
任務要件は 
bdcam 2012-01-19 17-52-53-563  
探偵らしき要件ですねww
市役所のお隣みたいなので行ってみました
 
おおww探偵らしき服ww
リバビューでは着てなかったのに・・・

 
千艸「なんか変なにおいがする・・・」
さっそくゴミ・・・いや証拠物探し
・・・・
泥棒みたい
てか今奇跡的人がいないけどこれバレたらやばいよね!??
冷や冷やしながら見てました

 
あはは言うよね~~
でもゴミ箱にはなかったようですね

千艸「請求書・・・?」
これ犯罪だろっっww
探偵ならしかたないのかな・・・

おぉwみつけたようです!!
てか最後の文章ww
デアンドレはとても観察力が鋭くて検索好きで・・・
たぶん、近所にはいて欲しくないタイプでしょう。
これがのちのち明らかになるんです
 
一応任務完了!!

千艸の願望に墓地に行くとでたので選択項目にある
張り込みする
をすることに
 
千艸「こそこそ隠れなくても遠くからでも見えるのに・・・(能力がある」
・・・・・・・・
え!?
なにこれwww
これ他のシムにばれないのか!?
 
けっこうチラチラみてました・・・
バレてますね明らか・・・汗
 
その間成重で、サロン運営してたら・・・
静かってそりゃ墓地ですからね
みたら数人は人いたけど

 
これってパートナーとかできないよね・・・?
え、できるのか?もう一人探偵にするとか?ぺこ

さてさて公園でも張り込みww
 
蝶発見wwあとで届けましょう

アンパンじゃなくドーナツww
アメr・・・ここではドーナツなんだねww
 
ぅえええww忍者wwえ゛!
日本版だから?他の国だとどう言ってるんでしょうね

張り込んでいたら
 
張り込み中・・・彼、デアンドレ発見
会う人に非難浴びせられてました。
一部殴られてましたけど・・・
どんだけ嫌われてんだwww汗
そういう千艸は何故か電話する仲ww
 
3件事件解決したらトロフィーもらっちゃいました

千艸「これもらっていいの?」
 

ではさようなら~らぶ② 

 
成重も載せてみようと思います
ただこれ自分のセンスも問われるよね・・・汗 







 


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/6-ca2f987d
