Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第19回:メイド・メイキング


・・・ゲームを立ち上げ、さてやろうとしたとたん
こんなことに・・・
合体ww
まぁただ女の子は自転車こいでてそれで車が追い越してるところを
偶然止めてたみたいですけどね
これリアルだったら大惨事wwシムって事故はないよね・・・

 
またここで食べる千艸・・・ダイニングは何のためにあるww


テレビ観てる二人・・・
ハートがついてるからラブラブ話カナ~


沙芽も歩きができるようになり一緒にテレビ・・・はないか

 
また変なノーム増えた。どこからわいてきたのか

 
これフリーウィルです←
本当こんな事日常茶飯事。いつも仕掛けるのは葵ですww
さすが「ロマンチック」気質wwたぶん・・・

さて葵は仕事へ

千艸「いっそ自営業に変更しようかな・・・」
千艸はまた仕事探さず願望のためスクラップ集めに
沙芽もご一緒


閧士「どうしたんだこんなところに。お父さんはどこだ?」 
さすがに漁る時は部屋に置いてきたのですが
偶然いた閧士が可愛がってくれてました。

 
白琵はお友達の家におじゃま
この子やたら友達の家寄っている。
うちの家じゃ落ち着かないのかコノヤロー


コイツもむりやり成長させた犠牲者
髪型なんで同じだ・・・

ってことで定番の整形


 
とりあえず高校生で編集して小学生に戻しました。
成長させたらまた変えようかな。おぼえてたら


柘榴「あれ?お前かっこよくなった?」

 
疑問・・・道路変なことになってる
バグかなぁ・・・ここだけみたいやけど。
しかも夜明(宮の双子の兄弟)の家の前


昇格して格好も変わりました~まぁ元に戻ったって感じかな?
やっぱりこの格好がしっくりくる。


お、この前の整形犠牲者(一番下の弟君)が遊びに来ている。
なんでみんな宿題玄関でやるんだろう・・・


しまった・・・上着おそろww
蘭と仲良く遊んでます。でも知人←

bdcam 2012-02-14 14-15-53-511
さて宮はゴス家で幽霊退治
やべー・・・ゴス家の長男カッコいい←
まぁ自分が整形したんですけど
イメージ的には気品ありいかにも金持ち!!ってな感じで
将来は政治家かな?とか言ってみたりぺこ

帰ってきてそうそう宮にしてほしいことが
 
宮が作った発掘機
どういったものなのか検証すべく本人が乗ってみる
 
宮「どれどれ~つか穴ほったらなにかお宝でてくるのか?」


宮「うーん!!このハンドル固い!!」

穴掘るのに時間がかかるようなので
せっかちな私は諦めてガーデニングさせました


白琵「なんで僕が埋めなくちゃいけないんだよ」 
そして白琵が埋めてあげるとww


さて毎日来るメイドさん
子供の散らかしたおもちゃも片づけてくれます
いっそ居候してくんないかな←

 
白琵「うーん。自分で作ったパンケーキはおいしい」
ここは何かあるに違いない・・・決まったテーブルで食べるんだよ


さてむさくるしい男同士で溜まったガラクタ(発明品)を売りさばきに
既に家族がむさくるしいよね・・・スイマセン


千艸「あの・・・これ売りたいんだ。・・・」
店員「・・・(おー俺のタイプだぁ。しかもイケメンときた」
千艸「あの・・・」
店員「はっ・・・いらっしゃいませ。何か?」

アイコンがハートだったんですけど
きっとタイプなんだろうね。←ぼーぜん

夕方・・・仕事の時間になった宮は現場へ

宮「あれ!?千鋃ついてきたのかよ!?」
千艸「だって解散ってきいてない・・・」
グループになってるため仕事現場までついてきた千艸←

さてまだ不満だった家をリフォーム

中庭はやっぱり移動しにくいので撤去

かなり改装。結構満足w


さて一通り躾できたのでそろそろ成長・・・
うーんなにかあるんだこの髪型


髪型しか変えてませんwわぁ手間いらず
久々に子供の髪をインストール。
一回ゲーム再インストールしてるので別フォルダに
入れていた髪をまた入れただけなんですけどね


沙芽「わゎっ!???」
メイド「うわぁっスマン」

沙芽がトイレしているときにメイド乱入!!
沙芽の手がおかしなことにww
モザイクは外してあります。でも服です←


沙芽「もうだめだ僕お婿さんになれない」← 
かなりショック受けたようだ
ムードもダダ下がり・・・↓↓

宮の仕事帰り何かいると思い見ると近所の家に泥棒が
 
でも一通りドア見て帰って行ったけど
きっとまた入れなかったんだね


子供が絵をかく場合椅子を使うんだ。
食器や手を洗うときもだけど
沙芽、ムードまたダダ下がり↓↓

 
うはー葵色っぽい(変態がここにいます
なんか窓からのぞいてる私じゅる・・

さて今日もきたメイドさん。犠牲者になっていただこう

まぁこれでもいいんですけどね。
彼は成人。
若返らせて、目と口の特徴残しつつ整形
 
うーん・・・失敗?彼は笑ってますけど

 
疑問、メイドは誰かとしゃべってるわけじゃないのに好感度が上がる
なんで?
あれか、きれいにするたび家族との交友関係が上がる仕組み?
「交遊関係度=家族はだらしない」とかww

かれの行動・・・視察

メイド「ここの家の人物散らかしすぎなんだよ」
とか思ってんじゃね?
ゴミ箱睨んでます。

とおもったら笑顔になる。
何百面相してるんだ



柘榴「まて~!!!あれ・・・」
葵「ぜぇぜぇ・・・もう年かな」
柘榴といきなり鬼ごっこしだす葵
しんどそうです。ダッシュ
スポーツスキル低いからねww

柘榴は今優等生。そろそろ成長時かな~?
あれ早いかな?私せっかちなもんで
信号も大道路でも赤信号で車いなかったら通るからね←

今日レイトナイト注文してきました!!
スペックしんぱーい。ノートだし・・・
新しい町は行かない。サンセットの住人に愛着あるもん!!
明日店長と二人でお仕事・・・死んでくる。残業は決定カナ・・・
でも明後日は休みだ。頑張ろう・・・
ではバイビータタ 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

どーるぃ says... "1 ■無題"
メイドさん!w
こんなにイケメンなメイドさん居たら
絶対狙ってました(sy

ついにレイトナイト導入ですか?
無事できるといいですね!
私はワールドアドベンチャーとショータイムを買おうか迷っています。
シムズ、楽しいですよね!
でもパソコンのほうも心配・・・。
2012.02.14 22:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... "2 ■ありがとうw"
ねらうよね~ww
まぁアクティブ世帯は両方結婚済だからねらえないww
不倫もありだけど(コラ

今出荷したみたいだから明日届くかなぁ・・・?
出来たら報告しますね!!
WAとショータイムですかw
私一応ショータイムも予約しましたw
SIMSは自分好みにカスタマイズできるから楽しいですねw
そうそう・・・壊れるのが怖いです
2012.02.15 17:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/60-e2aa1db7
