Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第12話:足を痛めつける謎の存在


千艸「ん?つま先が傷ついてる・・・?犯人・・・きっと小さい男とか」


千艸「・・・大きい家」


千艸「・・・つま先ぶつけたの?」
ソーントン「違う違う!!私の足はぶつけたのではなくぶつけられたのだ!!」
 
千艸「そうか、すまない・・・犯人に心当たりは・・・?」
ソーントン「隣の奴だと思うんだがね!!(早くしてくれ遅刻するだろ!!」


千艸「何か恨みある?・・・」
 

千艸「ここも大きい」


千艸「あの・・・」
マグロ―「~♪」
千艸「・・・あのー」
マグロー「~♪」


 
マグロ―「あぁごめんごめん。んでなんかようか?」
千艸「ソートソンが隣の家の奴がつま先ぶつけて来てるんじゃないかって
疑ってるからとりあえず来てみた」



 
 
マグロ―「ひゃははは!!なーんで俺が?そんな細かいことするかっつーの。
      知ってるか?アイツ気づいてないようだけど、夢中歩行して謎のノーム
     蹴っ飛ばしてたの俺見たんだって。それが原因じゃねーのか?」
千艸「そうか・・・とりあえず病院行ってみる」


千艸「・・・(特質同じ」
マグロ―「・・・(特質同じ」

 
千艸「それがあり得るのか・・・聞いてみるほかない」


千艸「こういう公共施設は人ごみ苦手・・・」

 
また会う元修理人。まさかやっぱり転職したのか(調べろよ


千艸「本人が相談に行ってたなら確実」

 
千艸「えーと・・・」
ソートソン「やっぱりあいつだったろ!!わかってたんだ私は!!」
千艸「ソートソンは、夢中歩行に悩み病院で相談したと聞いたが?」
ソートソン「な、何故それを!?」
千艸「マグロ―が言ってた。夜中君が夢中歩行で
      謎のノームを蹴るところを目撃したと」
ソートソン「ま、まさか私が自分で足を傷つけてたというのか!?」
千艸「そういうことになる・・・」

 
千艸「とりあえず今後のため謎のノームにパットつけるよ。」
ソートソン「(あ・・・あぁ・・・気分転換に泳ごう・・・そうしよう」
千艸「とりあえず事件解決・・・」

千艸は消防士に転職する予定・・・今後新シリーズになるだろう・・・?わら

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あんちゃん@シム専用 says... " 1. こんばんは! "

千艸さん消防士になるのですか!
いいですね!
ソーントン・ウォルフさん実は結構好きですww
あ、整形されたみなさんも見たのですが、モティマー君がありえないほどイケメンになっていて驚きましたww
一番最初の世帯の子供のお友達だったのでなんか不思議でしたww
メイドさんも素敵ですし…羨ましいですw
Aliceさんの手にかかれば通りすがりの子まで可愛くなれるのですねwwいいなw←

ではではお邪魔しました!
2012.02.15 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
どーるぃ says... " 2. 無題 "

おぉ!w
毎回事件をかっこよく片付けてますね!
あこがれます!
2012.02.15 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... " 3. Re:こんばんは! "

>あんちゃん@シム専用さん
そうなんです!!
勇敢な千艸ならかっこよく消火してくれるだろうと期待を込めてww
まぁ本当は記事のために千艸にずっと張り付かないといけないから他のシムがピックアップできないからなんですけど
そうなんですかwwソーントンさんどういったところが好きなのか気になるww
うははあのモティマー君w知ってるシムが変わると誰でも不思議になりますよね(笑
メイドさん雇わないんですか?あと執事とかw
いや・・・みんなだんだんと同じような顔ばかりになって最終的クローン系統になる恐れがry
でもありがとうございます!!これからも犠牲者増やしてくんで(コラ
ありがとうございましたww
2012.02.16 12:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... " 4. Re:無題 "

>どーるぃさん
そうですかね?ww
いやぁ…今回はまだ早く解決した方ですw
ずっと張り付いてなきゃいけないから事件いつも延長しちゃう傾向あるんですよ(苦笑
あのストーカーさんも頑張って精進すること願ってますよww
2012.02.16 12:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/69-701ca170
