Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



夜橋兄弟

さてさて・・・4人じゃさみしいので(え
2人追加しました。

この二人なんですが・・・
取ってきた物なので似てません。ぺこ
突っ込みいらんで~わら
髪型はショートですが実際はオカッパです。
オカッパでもよかったんですが片目が隠れてないとなんか違和感があったので・・・
ショートが好みなんで自分好みにカスタマイズふんすっ!

bdcam 2012-03-12 22-14-40-871
Yorubashi Miya
職業 
bdcam 2012-01-20 12-04-11-556  
24歳。沙芽の護衛隊メンバー
結構白琵を弄るのが楽しいらしい。
かなり文字オタクで
人にあだ名つけるときは彼に任せるといい。
双子の「夜明」とは生まれて離れ離れになったので実際にあったことはない



Yorubashi Yoruaki
 
職業
薬師の家系。
夜明は沙芽の皇子の警備隊の宮(三夜)と双子の兄弟で顔は瓜二つ。
金隷と対等な関係をもとめ人間を越えた存在を目指し、皇子の血を元に薬を調合した。
いつの間にか金隷に憧れて金隷オタクにry・・・?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/7-d05c80b9
