Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE8:消防士と小学生手当たり次第に

さてさて・・・今日は千艸消防士になるため仕事場へ
するとあのおしゃべりデブコンビが

あ、あれ前より痩せてる!!そしてマッチョ!!w



筋トレにいそしんだからだね

今回は左の男性を

名前は「ダン・コスタ」さん
成人でお子さん一人います。こいつはれっきとしたゲイ←
うーむMODでゲイになられたんだねきっと

顔は結構整ってますがきれいめな感じに
結構変えた
 
消防士向いてねぇ!!!ww

 
服装もしゃれた感じにw
もうこの人サロン系やったら?←


男「あれ?感じ変わった?お前ホント消防士?」
ダン「当たり前だろ~?あれ体が軽くなった?」


さて子供たちが学校前で溜まってるので見に行きました。
するといろんな人ぞろぞろ~

さて今回も獲物探し

お、前回整形した犠牲者がいました。ゴスの奥さまも←

さてあの後姿の子は今回の犠牲者カナ・・・ふはは


ほほうwかわいい~
彼は「ロッド・モリス‐スティール」

さてついでに高校生にしましょうかね

まぁまずまず

特質が「不精者」「正気ではない」と今の感じだとなんかイメージ違うので
この特質にそって整形


すいませn・・・遊んでみたw
でもいかにもV系!!ってな感じに。あとやんちゃ。
V系ファンすいませんっっ

 
しっかり戻しました。血がない歯だけの奴もあるけど
口開けたらどうなるんやろ

 
服装もV系!!ww
そして紫ww
 
よしこいつもバンドのメンバーにしよう!!wもちギターだろ

 
こいついつのまにか家に遊びに来ていたww
したら皆のムードに「失礼なゲスト」と
宮はこいつが嫌いなのかこいつに卑劣発言しようとしていた
キャンセルしてもしても←

さて、また犠牲者

この子はサンセットではごっつい金持ちの「ランドグラーブ」家の息子
そういやこの子成長させてない
と思いさっそく整形

彼は「マルコム・ランドグラーブ」 
うむ!!裕福な家庭だw

 
高校生に成長。無理やりだから首に亀裂が
これはさすがにお坊ちゃまとはおもえない

さていかにも王子様!!てな感じにチェーンジ
 
しまったww撮影半目ww
まぁいかにも王子様な感じで・・・


お、あのユミ・セキモト家の孫w

この子も高校生に。写真撮り忘れた
彼は「サム・アンサリ‐セキモト」
最初、高校生にしたとき
NON STYLEの井上に見えたwww
それだけは勘弁wwいや井上嫌いって訳じゃないよ?
兄は既に整形したが、撮り忘れてるので次回
兄は派手なので弟には地味で行ってもらった
 
本当地味だなぁ・・・ごめんな

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/70-16175981
