Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第20回:まさかの浮気疑惑!?

やったー今日朝にレイトナイト届きました。
でもこれは昨日の事ですww

今日は整形や引っ越し(またか)のためほとんどやれてない

動作が気になったが・・・写真撮るとき遠くの撮影がしにくいので
シムのディールを上げました。中くらいに
最高だとレイトナイトのとき落ちる心配が
まぁそこまでスペックは悪くはないんですけど

むぉw男前がここにいますw原作の方がイケメンなんですけど
 
綺麗なかんじになってはしゃいでおりますw投げKISS
特に唇がプルプルと((殴

今日は千艸消防士になるためお仕事へ
生涯願望変えようとしたんですがバグってるため変わらないww
まだ達成されてないからできるはずなんだが、どーなるやら・・・

とりあえず馬力を上げさせてみる
 
千艸「この配列かえると・・・」

今日は子供と美術館へ
お互い願望が「美術館へ行く」だったんで

沙芽「ぱぱぁ~」
千艸「ん?」
沙芽「パパって絵のセンスあるの?」
千艸「ん・・・?センス?」
沙芽「だから才能あるかってこと」
千艸「さぁ・・・筆触ったことない」


千艸「すごいな・・・」
沙芽「はぅ!!な、なんか感動したよ!!この絵!!」
千艸と息子は仲良く会話しながら絵を見ています
ただ千艸に絵の感性あるのか・・・?


千艸「落ち着かない・・・」
相変わらず人ごみに困ってます

宮が珍しく白琵に歩み寄ってます。
もちろんフリーウィルでイチャコラ

白琵「ど、どうしたんだよおまえらしくない」
宮「ん?俺お前のパートナーなんだから別にいいだろ?」
白琵「そうだけど・・・(なんか調子くるう」

フリーウィルで自ら歩み寄ったの初めてかも。(どんだけ!?
きっと明日雪が降るかもww
 
宮「なんか言った?」

いえ、何も・・・タタ

さて・・・浮気疑惑・・・てかお伝えしてなかっただけなんですが
たまにこういうことがあります。
千艸と宮・・・危ないぞ~
これはフリーウィルです
 
葵「最近さ・・・白琵魅力あるなーって」
白琵「は!?そ、そうかな?僕も葵魅力あると思う・・・///」


葵「ふふっありがとう。なんか手つなぎたいなぁ」
白琵「ん?い、いいよ(ね、眠い・・・」

あの、貴方の後ろ宮とお子さんいるんですけど


柘榴「・・・!??(うわぁっあれが浮気ってやつ!?ママが盗られちゃう!!
   葵ママに盗られたらどうしよう」

現場を目撃した白琵の息子は動揺隠しきれませんww
さてどーなるやら・・・この白琵と葵結構気が合うんですけど
いつの間にか「旧友」ですww
「誘惑」特質ではないんですよね~
「誘惑」だと交遊関係低くても誘惑に乗ってくれるそう
今後どうなるか・・・これおもしろそう(コラ

では次はレイトナイト導入してるとおもうのでお待ちを
ばいびーて

関連記事
スポンサーサイト

Comment

どーるぃ says... " 1. 浮気w "

レイトナイトやっと届いて良かったですね!
ショータイムも導入するつもりですか?
私はそれが待ち遠しいです( ´艸`)

って浮気してるんですか?w
子供の前で・・・。
子供の反応、完全に無視ってますねw
二人だけの世界?って感じかな。
程々にしないと修羅場がおきますよw
2012.02.16 13:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... " 2. (℃。・v・`)ノ◇+゚ "

>どーるぃさん
導入しましたよ(*・∀・)
結局、サンセットで公共施設置きにくいので新しい町にしたんですが…
気に入ったサンセットの世帯も連れてきちゃいました(*′艸`)
町の編集ばっかりして執事雇って終了してるんですけどね←
載せるのはもっと後かも…

そうなんです…浮気ww夫は気づいてないんですけど…
子供には衝撃的ですよね(パ3・)世界入り込んでますよwwんで私は見てるだけ←
はい、修羅場には気をつけます…(((;゚д゚)))
2012.02.16 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
あんちゃん@シム専用 says... " 3. こんばんは! "

千艸さんと沙芽くんの会話、なんか和みましたww
こっちを睨む宮さん可愛すぎます(゚∀゚*)
あぁぁ白琵さん葵さんダメぇぇぇ!←
確かにどちらも麗しいのでお似合いだと思いますが、宮さんと千艸さんが不憫すぎますww
柘榴くんバッチリ見ちゃいましたねw
ショック大きいですよこれは…!
あ、ママ呼びスゴく萌えますww
これからどうなっちゃうんだ…(゚-゚;)ハラハラ

お邪魔しました!
2012.02.16 21:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... " 4. (★嬉+O∀o*)♪ "

まじすかww多分こんな親子だとこんな会話になるんでしょうね…
千艸は原作でもまぁ別の世界の知識はあるが、こっちの現実世界の流行りの言葉や和製英語等全くわかってないから逆に子供に教わるんですよね←こっちの知識を得ても変な言葉を覚える。元々口数少ない上、口開いたとき変な言葉を言うから変態あつかい…気の毒ww

え、可愛いですか睨んだ宮ww意外な反応にビックリ∑(゚3・ノノ

本当に不憫でしゃーないですよ…ですが、もっとこれより衝撃的な事あった…また今度載せます(つω;)
バグのせいなんですけど

逆に宮と千艸は仲悪いです。宮何回も卑劣発言しようとするから止めるの大変…
千艸は気にしてないのか何回も話しかけるんですけどね
そうです…柘榴君は見てしまった゚゚(Д )ポーンッ
葵ママ嫌いにならなきゃいいけどry←
ママいいでしょww子供出来てからママだと思っております←いや結婚した時からかも

ありがとうございました!
2012.02.17 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/71-fab6f8a6
