Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第22回:子供ホイホイ

あ、前回の質問あれ解決しましたw
「町のオブジェクト全体をリセット」を押したら元に戻りましたw

今回少しイチャコラ多いので気を付けてくださいね~
最近自己満に近い日記になってる











さて、千艸×葵との子供成長させました

早く演奏させたかったもん

 
ぅおーかわいいww葵ママ似でいいですww
高校生です

さて、浮気疑惑あった白琵も宮にぞっこんだったので一安心
宮も自分から結構フリーウィルでもイチャコラするように
夫婦円満はいいですな


子供欲しい願望あったので早速夜の世界へ←コレ昼だけど

宮「子供たくさん産んで野球チーム作りたいな」
白琵「え・・・僕の体力がもたないから。」
宮「お前現実主義すぎだろ」
白琵「生んだことないからそんなこと言えるんだよ!」


千艸「子育て落ち着いたからどこかいかないか?」
葵「本当!?嬉しいなぁそれ聞いて仕事の疲れ吹っ飛んじゃったよ」

さてこちらもデートへ
金持ちではあるけど、セレブスターに縁がない・・・
 
とりあえず試しに高級そうなバーへ
さすがに警官の格好でいかせるわけにはいかないので着替えました


葵「あのーカクテルください」
店員「あらまー初めて見る顔ね。あなた男前だからサービスしちゃうわ」
葵はなんか用心棒がいるにもかかわらずすんなり入っていったww

 
千艸「ダメ・・・?」
用心棒「ダメよだめ!でも貴方男前ね・・・ならワイロくれたら考えてあげてもいいわよ?」

千艸は2階へ用心棒に止められしょぼくれている
何気に用心棒と親しくなった千艸

デートでも行けるところが限られるのでとりあえず美術館へ

千艸「この飲み物おいしい」
葵「おいしいね。早くセレブの仲間入りしたいなぁ・・・」
バー発見二人で飲み明かしました
このバーテンダーみたいな人はただの一般人w
従業員かと思った


葵「わぁ・・・これお化け屋敷みたい」
千艸「ん?これは危害は加えない。」
葵「いやイメージだよイメージ」


葵「ちょっと何不機嫌になってるの?」
千艸「え?・・・いや別に」
さてそろそろ朝だなぁということで一回地下鉄のらせようかなと探してたら
痴話喧嘩しだしたww千艸何か不満があったのかイライラ・・・
後味が悪いデートになってしまったry・・・
きっとバーに入店できなかったからだwwセレブにさせたいが
パパラッチもウザいらしいからなぁ・・・困った

そういやリセットしてから執事何処行ってんと思い
さがすとエレベーターに挟まれてました
 
女性執事ww
これ結構不具合なりやすいのでやっぱり執事解雇

やっぱりメイドのほうがあってる
 
さて新しいメイドは・・・いかにも中国人だよね。
名前が中国人みたいな名前だったし

出勤していた白琵ママトイレがなく吐いてしまった

うーむつわりやってきましたな。妊娠サイン
グロッキーな色・・・(撮るなよ


ひゃっほーこのお風呂・・・ホットタブ?まぁいいや購入
温泉もいいけどこの屋敷に合ってない
 
いろいろ試してる私・・・鬼畜w
これ確か「いちゃいちゃする」だっけ

葵ママも2人目の子供欲しい願望が・・・まぁ浮気は水に流しましょうか
さっそくここで子作りさせてみる
 
一言いうと色気もクソもねーなコレ・・・
まぁSIMSだもんね

これさ・・・シンクロにしか見えないのは私だけ・・・?

これリアルだとキツイだろうなぁ(真剣に考えるな


沙芽「あーあ・・・夫婦仲良いのは嬉しいけど拭く身にもなってよね」 
水浸しになった床をせっせと拭く息子。綺麗好きではないんだけど
フリーウィルです・・・

 
沙芽「パパいつまで入る気?」
千艸「もう少し」
沙芽「もーママも仕事は?」
葵「土曜日だから休みだよ。今取り込み中だから子供たちと遊んできて」
沙芽「だめだこりゃ・・・・」

さて夜・・・子供達の将来のためにステージを作りました
いや前から作ってたけど入らせたのは初めて

まぁまだ担当は決まってません・・・
でもあってるからこれでいこうきゃー


請求書見るの怖いねwwいつか2000超えそう。ショボーン
今・・・1700くらい
ショータイムができるときはセッションでボーカルもできるのかなぁ
DJも増やせたりして

ところで・・・宮チャンスで幽霊売り飛ばしてきたのに
帰ってこない・・・
見ると
 
宮「すげー気持ちいいな。解放感ある~」
裸で泳いでましたww
宮そろそろ変態に・・・?
これリアルだったら捕まるよねーww

やっとこさ帰宅した宮
何も知らない白琵ママ

宮「早く生まれねーかな」
白琵「今で・・・3日?もーそろそろかも」

といったとたん陣痛がww

白琵「この痛み慣れない!!痛いんだけど!むりmr」

病院行かせたら・・・なんと双子!!w

なんてこった・・・
子育て3人やったからええやろってことで
高校生まで成長。
男の子と女の子いたんですが両方男の子に
 
このこは「蓮霧(れんぶ)」
なんか千艸に似てない・・・?←

シャイにしたときのこのしぐさツボった

でも一匹狼にww

 
このこは「椿」

 
元は女の子である。ボーイッシュな女の子も考えたけど・・・
一人女の子はかわいそう

双子はお花にちなんだ名前に命名。
正直顔は弄ってません・・・眉毛はそろえたけど

次は、千艸と葵との子供どうにかしなきゃ
今でもMODでなんとかアクティブアイコン増やしてるガーン

これから操作がんばりまーす
ばいびーて

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/74-cf22da27
