Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第23回:ゴス夫婦の危機?


宮「はぁ・・・また朝帰りだよ。眠い・・・」

これは仕事帰りではなかったはず・・・なんだっけ
でも体力は半分あったのに眠たそうな顔・・・いや不機嫌?

朝っぱらから高校生6人でセッション

まぁ・・・本当少ししかセッションしてない

さて帰宅した宮体力は残っている
バー経営できるけどまだ危なっかしいのでもっと練習

 
宮「うげっっこれ飲めたもんじゃねぇ」

bdcam 2012-02-19 14-30-06-100
宮「やっと二刀流できるようにはなった」 

 bdcam 2012-02-19 14-30-16-952 

宮「こうしたらバーテンダーっぽいよな?」

bdcam 2012-02-19 14-30-30-798
宮「よっと」

bdcam 2012-02-19 14-30-43-851
宮「ふぅ・・・なんとか飲めるもんできた」

今まだスキルLv6
まだバーテンダーやり方いまいちわかってないww


千艸「あの・・・今度映画上映あるから見に来てくれないか?」

映画キャリアはチラシ配りはよくあります。
今回清血・・・いかにもヴァンパイアが寄り付きそうな高級バーでチラシ配り


千艸「あそこは入れない・・・」
男「しょうがないよ一般人だろアンタ。宣伝ならアポとってくれりゃいいのにな~お気の毒に」
千艸「アポ?」
男「だから事前に約束取り付けてるってことさ」
千艸「あぁ・・・」

宣伝でも入れない・・・致し方なくワイロ渡しました。
別に入る必要はないんだけども・・・千艸このとき空腹に限界がきていたので


なぜか骨壺が・・・だれのだろう・・・オーナー?

 
千艸「なにか食べ物・・・限界」

このバーテンダー恰好すげぇ
閉店まで居残った後ヴァンパイアに遭遇
特に千艸は普通に接しています・・・たしか白琵の上司コイツだ。
閉店で暗い・・・

千艸「えーと・・・君はヴァンパイア?変身できる?」
吸血鬼「お前とは親しくないからみせれねーな。」
千艸「そうか・・・」
吸血鬼「お前俺の事驚かねーんだな?」
千艸「ん?俺も特殊・・・だから?」

変身させる項目があったんだけど・・・したらどうなるのかとお友達まで
交友関係発展させたが千艸は体力限界なため帰宅
まさかかまれることはないよね・・・?
ヴァンパイアに会ったら吐き気襲うはずなんだけど千艸は平気だった。
あ、非常識だから?(関係ない

 
昼ごろ陣痛が・・・千艸は仕事があるためいません

と思ったらサボってまで来てくれたww
さすがパパww


 
無事男の子wまぁ基本男の子しかできないよう設定してる←

レイトナイトの新しい町は天気変わるんだね~
ちょっと感動ww
雨はないらしいね・・・断念したとか
いつかは季節とか作ってほしい。
 

さて宮はお仕事・・・
この家幽霊寄せ付けやすいのかバグなのかやたら依頼が来る

宮「ここ誰かに祓ってもらえよ!!霊道あるんじゃねーのか!?」

またサボってたので1件しか仕事完了できなかった宮
とりあえず飲みに行くことに
やたらいろんな女性が通るたび爆笑する。馬鹿にしてるのかなんなのか


宮「あはは。あの女あれできれいだと思ってんのか?
  ただ塗りたくってるだけじゃねーか。」

思ってそう・・・宮なら。←

丁度その頃、警察官に捕まった音楽が
あ、沙芽帰宅させてなかったよう・・・
警察官の葵がこっぴどく叱ってました

葵「どうして時間通りに帰らない?本当心臓止まるかと思ったんだから」
沙芽「ちょっと遅れただけで大げさなんだよママ。時間見るの忘れちゃってさ」

やっぱり10人操作はめんどくせー
ってことで予期せぬことでできた双子ちゃんを急きょ若人に成長させ引っ越し
ほんま最低な私ですな・・・スマン双子
 
おっとこまえーwこれ別に操作してないけど上手い具合カメラ目線
手放すのが惜しかったなぁ・・・
いつか迎えに行くと思う

アクティブじゃなくなったためうたた寝してるだけで失礼なゲスト扱い
可哀想になってきた。家族には変わりないんだけども
もう一人はさっさと引っ越していった

皆「姿勢を正すように言う」というアイコンがww

この後数日しかたってないのに双子すでに彼氏付きうがっ
一人硬派なんやけど・・・おっかしいなー
今双子別々で住んでいるという・・・

学校帰りモティマー・ゴス家に行ってる柘榴君

ガンサー「ただいまー・・・あれ(今頃料理・・・?」
柘榴「建築デザイナーって面白そうだよね~」
モティマー「そ、そうだな・・・(お腹すいた!!!まだなのか料理!!」

サンセットじゃないためなんか不思議な感じ

 
モティマー「あぁ!!母様お腹すいたんだけど!!まだ!?」
コーネリア「もう少しもう少し待ってちょうだいよ」
ガンサー「・・・(俺が帰ってきたというのに夕飯まだできてないだと!?本当ダメな女だな!!」

噂で流れていた夫婦不仲説は本当のよう・・・

ガンサー「夕飯またホットドックなのか?飽き飽きしたんだが」
コーネリア「もーたくさんよ!!私だって仕事で忙しいの!!眠たいの!!わかる!?」
ガンサー「お、おい落ち着けって」
コーネリア「なによー!!私家事も育児も仕事もこなしてきてるのにあなたは自分のわがままだけ押し付けてくるじゃない!!一回私の代わりにこなして見せなさいよ!!」
ガンサー「わ、わかったから興奮すんなって」

痴話喧嘩する夫婦・・・前のシムのときも不仲になってたよなぁ・・・
相性さほど良くないんじゃry

宮が依頼で訪れたあのお騒がせ元修理人クラーク・ザウアーと
アグネス・クランプルボトムとも不仲になりつつあるよう・・・
でも恋愛感情はまだあるみたいだけど
姉妹そろって恋愛ダメダメだなぁ汗


アグネス「ふぁぁ~お化けもどっかいったことだし寝ちゃうわ」
クラーク「(あぁ・・・グータラな俺の恋人・・・結婚すべきかいなか」
アグネス「なにか私に言いたいことでも?」
クラーク「い、いや・・・」

ではばいびーて
 
高校生が車運転・・・日本だと違和感あるなぁ・・・
アメリカは普通なのか?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あんちゃん@シム専用 says... " 1. こんばんは。。。 "

こんばんは!
セッションいいですね~雰囲気も素敵です!
イケメン双子さん達はお引っ越ししたのですか…また会う日まで…←
ゴス家の夫婦が不仲だったなんて…!!
モティマー君可哀想ですね´`;
「変身を頼む」は確か「ヴァンパイアになりたいので噛んでください」的な意味だった気がします…友達以上で噛んでもらえたような…
私も最初わからなかったんですがたしかそうだったと思います!

ではではお邪魔しました!
2012.02.19 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/75-5f84d138
