Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第1話:脅迫を求めて

千艸は結構仕事をするのでこれじゃ大変泣
カテゴリー「負け犬にほえろ」を追加
いや千艸は負け犬ではないけど・・・
面白いからね・・・?ちょっ殴るなwwダッシュ
バラ-------------------------バラ

千艸「これ使い道ある仕事就ける・・・?」

おぉw昇格したようですねキラキラ
週給な為まだまだ家計が苦しい一人ならねぺこ


千艸「・・・行ってみないと(行かなくてもわかるけど」

なんか物騒な要件だなぁ・・・お金もらえるならいいかにこ

 
千艸「すごい恰好・・・」
エイミー「え?」
千艸「えーと・・・要件は何・・・?手短に用件済ませてね」
エイミー「(コイツやる気あんのかしら」


千艸「心はさすがに読めない・・・)」

早速デニスさんの家にお邪魔することに。
丁度誰もいないようなのでチャーンス

 
千艸「封筒開けなくても中身が見える・・・」

顔つきめっちゃ悪人相やなぁ。あれ職業探偵だよね?


千艸「これだと泥棒と変わらないんじゃえ

 
千艸「結局ダメだった・・・これを無駄足っていうのかな?」

 
エイミー「結局何もなかったっていうの!?」
千艸「うん、なかった」
エイミー「デニス絶対証拠隠滅したんだわ・・・また改めてお願い・・・ね?きらきら
千艸「えー・・・え
エイミー「ちょっと女性がこうして涙目使ってお願いしてるんだから言うこと聞きなさいよ!!ぷんぷん
千艸「はい・・・(厄介だなぁ・・・」

 
千艸「事件は解決・・・?」

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/8-46175fe6
