Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE9:バンチ兄弟

bdcam 2012-03-02 00-10-16-194

リサ・パンチ
遠く見たらかわいいなぁとは思ったけど
近くで見ると・・・うn、さすがバンチ家!!ww

リサ・パンチ 

髪型を性格に合わせてます。

あとは・・・目を大きくてメイクを薄めに
輪郭も弄りまくった。ペチャンコやったねんもん・・・
性格は結構悪いね・・・見たけど
盗難癖ありとか
bdcam 2012-03-03 11-16-10-393  

ダーリーン・パンチ
ダーリーン・バンチ

この子は真逆で、勇敢・笑いのセンスなし・不運・・・なんだっけ
不運はかわいそうなんでシャイに直したww

bdcam 2012-03-02 00-46-56-214
妹っぽくなったなぁww 

この子は目を大きくして顔のパーツのバランス・鼻や輪郭かなり変えてる
bdcam 2012-03-03 11-16-26-162
服はそこら辺にある服適当に着せてます・・・

bdcam 2012-03-03 11-16-31-751
バンチ家が集中的にいたのでお兄ちゃんも変更することに

bdcam 2012-03-02 18-26-00-690
一番マシよな~・・・だってほとんどきれいに真ん中になってたからね

bdcam 2012-03-02 19-20-26-162
あんまり満足は行ってないww実はというと
目は少々弄ってます。優しい感じに
あと眉毛もきりりッッ
髪も似たような奴に変更
体系も草食系www

bdcam 2012-03-03 11-16-38-447
父親「(なっ!?誰だ!???息子がどっかいったぞ」

bdcam 2012-03-03 11-16-54-124
こないしてみたら悪くないかなwww 

弟君は既に弄ってるので→こちら

関連記事

Comment

どるーぃ says... "No title"
ダーリーンちゃんw
整形後、超ドタイプw可愛い!♪
2012.03.02 15:26 | URL | #K.ROOmT2 [edit]
Alice says... "Re: No title"
ありがとうwwドタイプて言われて嬉しいですw
弄りがいがあるね~
もっと整形がんばろ←
2012.03.02 15:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/80-44e34e02
