Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Verdure in QueensTown

bdcam 2012-03-03 12-01-30-622
ここは「QueensTown」

家はこちら
自分で作ったんですがセンスないwww
bdcam 2012-03-03 12-04-11-905
一階 
bdcam 2012-03-03 12-04-17-390
二階
bdcam 2012-03-03 12-04-20-669
屋根
-------------

bdcam 2012-03-03 12-04-57-622
市役所(自分で作った)
裏にはしっかりバーも設置ww市役所なのにwww

bdcam 2012-03-03 12-02-16-643 
本当はこっちが「QueensTown」で設置されていた「CityHole」
ただ、「ラビットホール」設置しなくてはならん・・・
二階にあるドアがそうです

ラビットホールとは何ぞや?--------
それは、自分で作成した物を「市役所」「警察」「軍事基地」等にしたいときに
「ドア」や「絨毯」を設置することによってそこが「市役所」等になるのだ
特にいろんな世界に合う建物にしたいときには活用するといいよね~

設置したのはいいがシムが行けないと怒るので
bdcam 2012-03-03 12-02-22-947 
中に設置してみたり・・・

bdcam 2012-03-03 12-02-27-981 
部屋に設置してみたり・・・
それでもいけないと怒るので

ええい!!と作り直したのが一番上ww
後から気づいたのですけどあれ緑色の矢印の方向を外に向けなアカンかったのだと今更気づいたww
おバカだったぜ・・・まぁ作ってよかったかな

bdcam 2012-03-03 12-05-17-062
軍事基地wwこれも自分で作った

ただ、「QueensTown」専用の軍事基地あるのはあるが・・・
「ラビットホール」設置は不可能。何かが規制されてるみたいなので
最初から作ったのです。

あと「スタジアム」もでっかい中央公園のトイレ横の地下に行けば
ドア設置するとなるのですけど
写真けしてもた・・・・

それくらいを直せば問題ないかなぁ~
これを知ったのは某サイト様のおかげなんですよねww
感謝感謝

「アンビション」「レイトナイト」しかもってないのでところどころ消えてるんですよね~ふはは
だからこの公園も作ってみた
bdcam 2012-03-03 12-01-57-971

-------------
いろいろな建物
bdcam 2012-03-03 12-03-42-988

bdcam 2012-03-03 12-03-35-551
バー地下にあるんですよね~
横のオブジェクトもしっかり作られていてすごいです

bdcam 2012-03-03 12-03-47-790
ダーツ設置してあります   
---------------
bdcam 2012-03-03 12-03-25-492
地元バーですな。そんな感じに見えないんですがww

bdcam 2012-03-03 12-39-43-822
遊びも満載ww親子とお話もできる雰囲気です

bdcam 2012-03-03 12-39-47-575
リッチにカクテル人数分おごってみたくもなる雰囲気ww←

-------------------------
ダンスクラブ
bdcam 2012-03-03 12-40-50-411

bdcam 2012-03-03 12-40-40-409
店員さんはっちゃけていますww
個性的でgoodww

bdcam 2012-03-03 12-40-43-237
店員さんの失敗も愛嬌ってことでww

-------------------------
高級ラウンジ
bdcam 2012-03-03 12-40-56-321

-------------------------
もう一つの高級バー
bdcam 2012-03-03 12-41-01-486
高級バーに似つかわしくない店員いるが気にしない
もしかしたら自分の持ってる髪型が反映されたのかもですがry

bdcam 2012-03-03 12-41-13-322
ここの店員はダメなようです←

bdcam 2012-03-03 12-41-16-736
ピアニストもしっかりいます

-------------------------
 建物は一部ですがとってもいいです

あと家からみた夜景等
bdcam 2012-03-03 12-02-58-844

bdcam 2012-03-03 12-03-05-855

紹介した家とは若干違うけどきにしなーい
ばいびー  
       
        

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/83-3ccf40fc
