Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Verdure in New Sunset Valley(Second Edition)

最初「QueensTown」でしたが、「New Sunset Valley(Second Edition」にお引越し

なんたってまたサンセット住人に会えるんですよ!!しかもツインブルック住人もちらほらいるという←
まぁ名前はもちろん英語
あと土地が大きくなったってとこかな・・・レイトナイトまでの設備はしっかりあります
まぁアンビションとレイトナイトしか持ってないので何とも言えませんが

サンセットバレーを意識して作ってるみたいですね・・・私は
都会部分もほしかったので弄りまくってますけど・・・
もしかしたらまたどっか移動するかもしれないww
まぁカタログには以前住んでいたサンセット住人を登録してるのでいつでも会いに行けるよw
ただ移動するたびMOD初期化されるからメンドクサイというね。

家もいろいろめんどくさかったので二階から消去して一から作ってみました

bdcam 2012-03-03 12-05-26-108 

細かくしょうかいしてないなーと思ったので紹介(イラネ

-------------------------

bdcam 2012-03-03 12-06-11-350 
お庭改造しました。噴水大好きなので設置
請求書こわーい

bdcam 2012-03-03 13-53-47-656 
こうやってギターを弾いたり

bdcam 2012-03-03 13-53-57-534
絵をかいたりさまざま
-------------------------

bdcam 2012-03-03 12-06-02-584 
お客は来ない無駄なステージ

bdcam 2012-02-28 14-53-17-159
バンド練習にはもってこい!!担当間違えないようにね
-------------------------

bdcam 2012-03-03 12-05-58-389 
お客は来ない無駄なバー

bdcam 2012-03-03 13-54-39-141
でも練習するには雰囲気は大事!!まずくても雰囲気でごまかせる←
-------------------------

bdcam 2012-03-03 12-05-54-563
無駄に2つもあるエレベーター
左は3階へ
右は2階
意味はなくないんですけどね

bdcam 2012-02-28 14-57-42-232
挟まれるのは日常茶飯事。ドMにはたまらない(え
 

bdcam 2012-02-28 14-57-47-503 
妖芽はさんざん
-------------------------

bdcam 2012-03-03 12-05-51-724 
みんなのたまり場リビング

bdcam 2012-03-03 13-54-58-637 
娯楽だらけが原因ですね

-------------------------

bdcam 2012-03-03 12-05-48-695 
殺風景(シンプル)なキッチンとダイニング

bdcam 2012-02-28 14-57-07-823 
兄弟はここで会話が弾む

bdcam 2012-02-28 15-01-22-378 
キッチンはシンプルすぎて汚れたらかなり目立っちゃうww
-------------------------

bdcam 2012-03-03 12-05-43-250 
2階はコンパクトに。趣味スペースと寝室。左端は気にせんといてください←

bdcam 2012-03-03 12-06-43-108
チェスしながら海眺めれます。蓮霧はそれどころではない

bdcam 2012-03-03 12-07-14-873 
海の眺めいいですww椿はそれどころではない
-------------------------

bdcam 2012-03-03 12-05-30-057 
風呂とプールです。
外からは海が眺めれまっせww

-------------------------

bdcam 2012-03-03 12-05-36-944
ベランダ・・・テラス?
まぁ適当ww

-------------------------

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/85-dfb0258c
