Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



1st「New Member」

ヴァンパイアほしかったんだ!!!!だから葵×千艸との子供引っ張ってきた(鬼畜

bdcam 2012-03-02 21-10-02-774 
最初「アーサー」でしたが「宮処(みやこ」に変更
性格は「天才」「良い」 

bdcam 2012-03-02 21-34-35-621 
若人に成長
なんかやんちゃで子供っぽいね。さすが末っ子(関係ない

bdcam 2012-03-03 10-18-19-921 
宮処「いつの間に大人になったの俺ってば」

後ろにポツーンとストーリーにうってつけのオブジェクトあるけど全く使ってないww
だってメンドクサイwwだから自然に動いてるシムを利用してます。私はね・・・

bdcam 2012-03-02 21-36-42-311  
そしてMODでヴァンパイアにへんしーん!!

うん、スキン影響か普通の人と変わらん目が若干色素薄くなった程度・・・口開いたらぎっざぎざ!!
周りの奴ら「狩られる」アイコンが
兄弟もです(笑

bdcam 2012-03-02 21-35-27-346
うぉーおどろおどろしい・・・・
なんかまぁヴァンパイアみたいな・・・・
ヴァンパイアにも便意はあるのねー・・・血がでてくるんじゃないか?(コラ


髪色は遺伝してないんですよね・・・
bdcam 2012-03-02 22-11-41-817  
正直別の子供も本当は二人とも青色だったんです。
やっぱ平等に遺伝してもらわんと
これは変更後なんですけどね

bdcam 2012-03-02 22-12-16-849 
こっちもそうなんですけど
たぶん・・・ママの髪色にいきやすいんかな・・・まぁ両方パパなんですけど
生んだ方は「ママ」です←強調
この4人みんな最初赤色やったからねwwパパ誰も遺伝しない・・・ry

bdcam 2012-03-02 21-55-34-377
MODでいかにヴァンパイアにするかってことで紺色の髪色に毛先は緑かかっています
あと目をネコ目にして紫っぽい色で
口紅つけて・・・(なぜ
CAS作成ではスキン肌白いよねー

でも変更終わってさて動かすぞってなると
bdcam 2012-03-02 22-01-07-214  
健康肌wwまぁいいんちゃうかな

寝るときは
bdcam 2012-03-03 10-16-13-694
棺桶かってみた。正直普通のベットでも寝れるみたいだけど・・・
まさか宙に浮くだと!??
夜を好むんやから中に入るとばかり思っていたけど・・・
予想外な展開だった

bdcam 2012-03-03 10-16-32-065
すいません・・・自分で作っといてなんだけど美しい!!!((殴
ただ・・・寝るときなんで正装!?
これあきらかフォーマルに設定してた服だよこれ
ヴァンパイアだから?

bdcam 2012-03-03 10-17-32-906  
宮処「朝食は清血ジュースだよね~」

清血ジュースは冷蔵庫でお手軽で飲める。
起きてきてすぐなので正装のまんまの格好

bdcam 2012-03-03 10-17-09-726
これが通常時の服。ゴシック系ですねww
こう見ると本間兄弟やなぁww
顔本当弄ってないんですよこれ。
両親が美形だk(殴

bdcam 2012-03-03 10-29-42-361
妖芽「(なんでヴァンパイアが家に居座りついてるんだ」

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/86-445ab2d5
