Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



2nd「Trouble」

bdcam 2012-03-03 14-30-44-248 
柘榴「おはよ~。ってまだ夜だけど」

チャイを飲むとしばらく動かない・・・こういう仕様なのか
バグなのか・・・アイコンでも何飲んだかは記載されてないからたぶんバグ?

bdcam 2012-03-03 14-30-47-742 
妖芽「さて溜まった衣類洗濯しなくっちゃね」

「キレイ好き」なため勝手にしてくれるので助かります←
あとでメイドさん呼ぶでしょうけど・・・ry

宮処製作に専念してたため夜になっちった

ヴァンパイアラウンジを作ったのでさっそくいかせてみる
bdcam 2012-03-03 14-31-19-888
宮処「あんまりお出かけしたくない・・・」 

bdcam 2012-03-03 14-31-36-545 
そのころ・・・
椿「俺明日早いんだけど!!いつまで付き合わきゃなんねーんだよ!!」
蓮霧「もうこんな時間か・・・すまない」

----------------------

bdcam 2012-03-03 14-31-45-254
宮処「ぐえっっなんだよもー!!!」 
ヴァンパイアでも体力は消費するので帰宅・・・
エレベーターにはさまれるというね

bdcam 2012-03-03 14-31-49-543 
宮処「う・・・痛い・・・」

これが立て続けにエレベーターが故障したかのようにシムを挟みます
bdcam 2012-03-03 14-31-56-419
椿「うぐっっ朝起きてきてこれかよ!!!」 

bdcam 2012-03-03 14-32-01-693 
椿「最悪・・・・」

bdcam 2012-03-03 14-32-15-145 
沙芽「な、な、何!??」

bdcam 2012-03-03 14-32-20-067 
沙芽「いったーい・・・うぅ」

エレベーターは結構めんどくさいので階段設置しましたとさ
---------------------
さて、椿は兄のバーテンダーの練習に付き合ったので体力なしで出勤できない
電話して休むことに
bdcam 2012-03-03 14-32-08-158 
椿「あー悪いけど出演断るわ。馬鹿兄貴に付き合ったせいで体力限界でさー」

bdcam 2012-03-03 14-32-26-500
沙芽「ちょっとぉ!!僕が先だったのに!!」
宮処「もー無理無理!!お腹限界だってば!!」
 
早朝はいっつもこんな感じ
冷蔵庫が一つな為空腹に限界感じるシムは叫びます
bdcam 2012-03-03 14-32-31-823 
沙芽「もー連霧ってば順番守ってほしいよ」
宮処「そーそー・・・あーやっと清血ジュースありつける。兄様お先ー」
沙芽「ってあー!!またぬかしたぁ!!」

bdcam 2012-03-03 14-32-44-884 
沙芽「うー・・・皆優しくなーい!!」

ぶーたれる沙芽。かわいいでs←

bdcam 2012-03-03 14-32-55-459 
連霧「はぁ・・・いい大人が(たかが順番違ったぐらいで喚いて・・・情けない」
宮処「あははごめんねー。空腹には勝てないし、干乾びたくないもん」

bdcam 2012-03-03 14-32-59-828 
さて不満ありつつ公園でバンド披露
この車はダウンロードで落としたやつ

bdcam 2012-03-03 14-33-04-790 

バンドの前に空腹だった柘榴はホットドックを焼くことに
bdcam 2012-03-03 14-33-14-009 
柘榴「あ、落としちゃった」

bdcam 2012-03-03 14-33-16-877 
柘榴「誰も見てないよね・・・ふふっ3秒ルールならどーってことない」

きょろきょろ見渡し戻す柘榴。私は見てますよ←

bdcam 2012-03-03 14-33-24-633 
とりあえずディスカッション

あれ・・・ドラム消えてる
「マスコン」でオブジェクトリセットしてもダメだったので
いったん戻してもう一回させると治った
うーん・・・原因はなんだろう。
そういやオーバーウォッチングV52ができないんですけど
導入するにはどうしたらいいんだろうね・・・あちこちおかしくなるし
やっぱり引っ越そう

bdcam 2012-03-03 14-33-31-658 
あれバンド組めてない・・・
カタログではバンド組む前だったのかも
っていうことで今更ながら組みなおすことに

bdcam 2012-03-03 14-33-39-732
蘭「よーっしバンドの知名度あげねーとな!!」 
沙芽「うん、そうだね(あれ前組んでなかったっけ?」

bdcam 2012-03-03 14-33-48-030 
柘榴「なんか俺見て笑ってる気がry」
閧士がなぜかニタニタしてる・・・これはいったい
セレブだからかなぁ?よくわからん

bdcam 2012-03-03 14-33-57-775 
妖芽「気のせいだって。こういうやつはほっとくのが一番」
柘榴「そうだよね」

bdcam 2012-03-03 14-34-11-954
ハンク「いやぁ、大きくなったな沙芽」
沙芽「あ、ありがとう・・・(えーとだれだっけ・・・」
 
カタログから連れてきたハンク
警察官から犯罪組織!?
もしかしたらスパイの可能性もあるけど
どうなんやろね・・・キャリア見ればよかったw


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/87-49895ef3
