Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Verdure in Brooklyn Heights

bdcam 2012-03-04 15-10-17-425
さて、また引っ越し・・・「Brooklyn Heights」というカスタムワールド
家はそのまんま持ってきました。
海がみえるところがよかったので本当は公共区だったところを撤去し世界エディタでサイズ変更して設置

ただ車道までの道のりが遠くいちいちそこまで歩かなくてはならない
bdcam 2012-03-04 15-15-41-809
椿「車道までが遠いから仕事遅刻するだろーが!!誰だ、こんなとこに家建てた野郎は!!」

bdcam 2012-03-04 15-10-28-594
こっちは川を越えたところにある住宅地
Verdure家は一番下にある岸ですね。ただこの写真でははみ出ているので
写ってないという・・・

bdcam 2012-03-04 15-10-36-672
こっちは都会です!!その上には高級住宅地が並んでいます。
公園はしっかりと作られています。
ただシムはいないので要注意です。
私の場合はサンセットバレーの住民をほぼ連れてきてますww
サンセットバレーの住人の付き合いが長いためか愛嬌があるんで

ここは多分レイトナイトまでもってれは使えるかと
私の場合「アンビション」「レイトナイト」しか拡張パック持ってないので定かではありませんが
一部家具が消えてる部分が見当たるので「ワールドアドベンチャー」の家具置いてたんかなぁ・・・
と思ったんですが・・・どうだろう

「ポートビレッジ」とは違って大きい土地が多くて魅力的。
そこまで重くはないです?
ただオプションによる。

そういやパッチかわってログインしてみんなで共有!!ってあるけどあれで結構重くなりがちだったので
ログアウトして操作してますww
右上の通知うっとおしいし

MODも新しいパッチ用に変えました。
bdcam 2012-03-03 21-19-20-923
ストーリープロセッション以外のも付け加えてみたらアイコン気持ち悪いことになったww
まぁシムがどこにいるかわかりやすいけど建物がどこにあるかがわかりにくい
ということでベース以外撤去ww   

関連記事

Comment

どーるぃ says... "No title"
新しい町と家、綺麗ですねー。
大きいし建物多いし・・・
ただ、バグとか起こりますか?
住人が多いことで・・・。
2012.03.04 17:33 | URL | #K.ROOmT2 [edit]
Alice says... "To:どーるぃ"
キレイでしょww
ただ全部まわれてないから何とも言えんけどね
バグ・・・新しいパッチのせいかMODのせいか家系図が全員解除されて
誰も血縁関係がいない状態になった。
家系図は修正したからなんとかなったけど
住人は前住んでたところでもほぼ全員連れて行ってたから特に人数は大丈夫かな
あーでもやっぱりホットスポットが多いから夜はやっぱり少し重いかも
正直言うとうろ覚えですww←
2012.03.04 18:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/88-830c4c60
