Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



3rd「kiss」

bdcam 2012-03-04 15-10-17-425 
またまた引っ越してきたVerdure家
タイトル見てきた人こんにちは基本「kiss」が重要な日記ではないんですよねー
タイトル思い浮かばなかったからね・・・

bdcam 2012-03-04 15-10-02-903 
引っ越していきなり変顔し出す二人
特に仲良くはないんだけど・・・この二人やたら絡んでる気がry

bdcam 2012-03-04 15-10-47-273 
蓮霧「結構練習したんだが・・・なかなか慣れないもんだな・・・」
さて引っ越してとりあえず作ってみたカクテル
恐ろしいだって。だって悪臭はなってるよww
いったい何入れたんだかww

------------------
ふとVerdure家の親達が気になったので寄ってみることに
bdcam 2012-03-04 15-11-01-689
何故か4人で公園にいました

とりあえず様子見てみる。
bdcam 2012-03-04 15-11-28-858
あいかわらずお熱い二人
ここ公園ですよー

bdcam 2012-03-04 15-11-39-465
葵「ふふっ僕ココにこれて幸せだよ」
千艸「うん・・・緑があっていいな」

bdcam 2012-03-04 15-11-47-433
ラブラブな二人をほほえましく見てる白琵

この後葵と千艸は帰ったが白琵はチェスしていった
------------------
その頃・・・
bdcam 2012-03-04 15-12-01-433
蘭「この水槽楽しいなー飽きないっていうか」
目を離すとここにいる確率が高い←
しかも蘭だけなんだよね~水槽見るのは

bdcam 2012-03-04 15-12-14-749
さて願望叶えるべく公園へ(親がいたところへ)
公園で演奏が多かったんでね

bdcam 2012-03-04 15-12-26-622
一人メンバーじゃないけど弾きたいようだったので連れてきた

bdcam 2012-03-04 15-12-32-915
皆が向かった先は食事でしたww

空腹だったのね皆(コラ

bdcam 2012-03-04 15-12-46-029
ここは4 人しか座れないから妖芽は一人別の席へ

セレブが4人・・・2人セレブで有名人とばれたのでまけてもらってしまった

さて腹が満たされた5人はセッション開始
bdcam 2012-03-04 15-12-58-264
と思ったら妖芽ガンサー・ゴスに話しかけられるというな・・・

思うんやけど決まった場所においてやることってできんのか?
イチイチ楽器置かないとできんのかな・・・ry

bdcam 2012-03-04 15-13-21-982
蘭「ちょーやべーって限界きてるってこれ」
結局体力足りないので帰宅
毎回グダグダ・・・うまく回れる日がくるのかね・・・

bdcam 2012-03-04 15-13-12-043
宮処「やばい・・・血が足りなーい」
ムード黄色だったので見たら腹ペコのよう

 bdcam 2012-03-04 15-13-42-574 
宮処「うーん・・・今日はドロドロ・・・肥満体系の血液?」

この清血ジュース飲むたび誰かが犠牲になってるに違いない・・・
てか製造工程見てみたい←

-------------------------
 飲んでるとき皆やっとベットに向かおうと動いた
みんなイチイチリアクションがおかしいので撮ってしまった
bdcam 2012-03-04 15-13-49-847
動揺する

bdcam 2012-03-04 15-13-54-303
何処か見て驚く

bdcam 2012-03-04 15-13-58-213
何か企んでる・・・?

bdcam 2012-03-04 15-14-03-338
何処か見て絶句

bdcam 2012-03-04 15-14-10-137
動揺する

沙芽と椿どこか見て驚いてたけど特に何もなかったんやけど
なんだったんだろう・・・気になる
-------------------------
さてみんな寝静まった頃乾燥機から洋服取り出す
bdcam 2012-03-04 15-14-17-087
宮処「うーんフローラル!!」

体力まだ回復できてないのでそして眠りにつく
bdcam 2012-03-04 15-14-31-512
寝るときって時に服装決まってないんやね
今度は通常着だし
パジャマで寝ることないかもな・・・ww
-------------------------
さて映画キャリアは朝早いので椿起床
なんか変な光景ww
bdcam 2012-03-04 15-15-06-125
椿「なんか後ろ寒気するんだけど・・・」

さてぞろぞろ起きてきたころやっぱりメイドいるやろってことで
呼んでみた
bdcam 2012-03-04 15-15-53-360
メイド「やべーやべーよぉ!!ここ有名バンドのお住まいだし!!沙芽のパジャマ姿ヤバいんだけど!!」

こんどのメイドも個性あるなぁ・・・
bdcam 2012-03-04 15-16-04-830
妖芽「(おいおい仕事ほって何くつろいでるんだよ」

勝手に冷蔵庫漁るメイド
しかも清血ジュースwww
え、ヴァンパイアですか・・・?  

bdcam 2012-03-04 15-16-20-194
宮処「なーんで俺がここ拭かなきゃなんないんだよ!!」

このメイド ただいるだけで なにもしない
いや何もしてないことはないんやけど容量悪いというか・・・お金ドブに捨ててるもんや
両親と一緒のときのメイドはちゃんとこなしてくれたんやけどなぁ・・・
なめられてるんやろかwww

-------------------------
謎なことが起きた
bdcam 2012-03-03 23-15-42-366
兄弟やのに「ファーストキス」アイコンが!!
あれー・・・SIMSは兄弟でも誘惑できるんかと思い
家系図見たら兄弟や親設定が消えていた!!!!
まさかの・・・

今まで引っ越してきたけどこういうのなかったからバグなんやろか
致し方ないので「NRaas Master Controller」上級で家系図変更した
ただ・・・かなりややこしいからたまに失敗してぐちゃぐちゃになることも

兄弟を先設定して、そのあと両親の住む家に行き両親をクリックしたら兄弟を全部クリック
 これ父と母別々で設定しなきゃいけないから手間がかかる
兄弟から両親を設定するとそのシムしか適用しないよう
おかしくなるからこうするしか方法ないんかなぁ・・・

もっと簡単に設定する方法教えてくれ!!!
まぁとりあえず設定はできたけど今後引っ越す度しなくちゃならんのかな・・・ry

パッチが新しくなったね!!1.13だっけ?あのログインいらね・・・
MODもしっかり導入できた。
一回MOD抜いてパッチあててそのあと戻す
バックアップするのは忘れてたけど(てへ
買って初めてのパッチ更新だったのでドキドキだったけど何とかなった
bdcam 2012-03-04 15-16-27-820 
宮処「ばいびー」

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/89-dfce7f1d
