Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第2話:メールギュウギュウ事件

さてパソコンに向かって事件探しをしてる千艸・・・


千艸「政界のボス?政界って何・・・?」

千艸にとってはこの世界自体よくわかってない模様・・・
とにかく彼女に話を聞くことにしましょう!!


ホリー「(あら、いい男・・・」
千艸「えーと要件は何・・・?」
ホリー「この政界を牛耳ってるこの私にタメ口!?」
千艸「・・・?よくわからない」
ホリー「世間知らずもいいとこね!!まぁいいわ・・・要件はこれよ!!
    (あー世間知らずのコイツに切れたらお腹すいちゃった」

 
千艸「郵便詐欺・・・?」
ホリー「そうなの!!私はほら政界のボスでしょ?嫌がらせかもしれないわ!!
    でもそれだけでは証拠が足りないの!!だから探偵のあなたに
    まぁプライバシーに反するんでしょうけど他のポストにも同じようなもの
    入ってるか確認してもらいたいのよ。」
千艸「わかった。(詐欺・・・ってなんだろう。羅貫に聞いてみよう」

3件適当に回り・・・

千艸「単なる本屋からの手紙・・・とりあえず本屋に送らないように頼む」

 
千艸「他のポストにも入ってたよ」
ホリー「あら、やっぱりね・・・そうとう手が込んだ・・・」
千艸「ただの古本案内の手紙」
ホリー「え?そ・・・そうだったの。(なんだ・・・てっきり犯罪組織の仕業かと・・・)
    そうだわお礼を兼ねて食事に行きません事?」
千艸「遠慮する・・・羅貫が料理して待ってるから」
ホリー「相手がいるのね・・・(奥さんかしら」
千艸「うん。相手がいる(相手の意味が分かっていない」

千艸「事件解決・・・」

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/9-4e49b075
