Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



4th「Love」

bdcam 2012-03-05 10-05-17-647 
宮処「おはよー!!今日は俺が書き込みしていくからよろしくねー!!
    ご主人はって?どっかで遊んでるかもね~」

bdcam 2012-03-05 10-05-34-783
柘榴「うん、うん・・・ドラム演奏ね。わかりました」

早朝から柘榴兄様は、なんかドラム演奏頼まれちゃったみたいだよ~
有名人は大変だね~って、生演奏あんまりしてないけど

bdcam 2012-03-05 10-05-45-078
あれ、沙芽兄様氷で巨大うさちゃん作っちゃてる~
あはは、かわいいよね~^^歯がぎっざぎざ

bdcam 2012-03-05 10-05-52-099
メイド「うふふ~あのメイド役立たずだったみたいですので私がきました」

あれ・・・メイド解雇したわけじゃないんだけど変わっちゃったよ^^
まぁ美人で清潔感あるしこっちは大歓迎だけどね~
てかうまそう・・・
bdcam 2012-03-05 10-07-59-934 
ってあ"ー!!!もしかしてメイドさんも俺の仲間!??
てかメイドは皆ヴァンパイアなの!?
俺の貴重な清潔ジュース勝手に飲むなって―の!!

bdcam 2012-03-05 10-05-59-055
じゃあおやすみー

あれ、棺桶じゃないのかって?俺ベットでも寝ちゃうよ~
ただ回復が遅いけどね

主人にまだ体力あるのに寝るなって起こされちゃった。あはは    

bdcam 2012-03-05 10-06-05-405 
メイド「はわわ・・・ここはオーラ強いわ・・・目がチカチカしてきちゃった」

メイド目がチカチカだって~なんたってスター5人いるからね
そういやお父様もスターになってたっけ
---------------------------
bdcam 2012-03-04 21-32-28-901 
ヒッキーな俺とりあえず稼ごうかな~って夜ならこれがぴったりの職業だよね

と思ったんだけど・・・ぎゃ~・・・太陽まだ出てるよ出てる!!
bdcam 2012-03-05 10-06-23-151 
きっと俺黒こげになって死んじゃうんだ・・・
って俺死んでるんだっけ?はっはははh

bdcam 2012-03-05 10-07-02-986 
とりあえず依頼主の家に非難して~
太陽沈んだ後気を取り直して退治だ~

でもでも~主人のコンピューター「グラフィック停止と回復」が久々出ちゃったよ
やっぱりここの環境がパソコンにとってきついのかな~
ハンターはやめとこう

bdcam 2012-03-05 10-07-35-960 
ってことで俺は一日で退職!!うーんいい経験したよ
柘榴兄様のお父様に少し近づけたよね。たぶん

bdcam 2012-03-05 10-17-26-698 
宮お父様・・・って俺のお父様とは別だけど一時期一緒に住んでたからね
宮お父様はレベル10で市役所からトロフィーもっちゃってる凄腕ハンターだよ!!
憧れはあるけどヒッキ―な俺には手の届かない存在カナ~
---------------------------
あ、話それちゃったよ^^あはは~
bdcam 2012-03-05 10-06-14-505 
柘榴「ちょっと聞いてる?」
蘭「聞いてるよ~えーと・・・なんだっけ」
柘榴「話す時ぐらいゲームやめたらどう?だーかーら、公園で演奏しようって話!!」
さて、相変わらずお兄様たちはプーだよね^^
いや職には就いてるけどね。プーにしか見えないよこれ

bdcam 2012-03-05 10-06-40-437 
さて、演奏しにまたまた出かけた兄様たち。
ここはいい公園だよね~夜もきれいっていうか
作者様に感謝!!!

bdcam 2012-03-05 10-07-12-689 
やり遂げたらここで食事ってのが日課になりつつあるよね^^
この移動式の車ってさヴァンパイアにも優しいよね
しっかり清血チャウダーだっけ?とかもあるくらい!!
行ってみたいけど俺ヒッキ―が好きだからなかなか行けないんだ~

bdcam 2012-03-05 10-07-25-530 
パパラッチ何処までも来るよね~暇なのかなww
俺も暇だよ~あ、誰も聞いてないっかww

bdcam 2012-03-05 10-07-44-704 
さって俺は魅力上げ上げ~
生涯願望のために俺は頑張っちゃうもんね!!

bdcam 2012-03-05 10-17-54-367 
そしてヴァンパイア特有心を読んでみる!!
まぁ・・・正直これ体力くうね・・・てか正直兄様の好み知ってもなー
MODで兄弟でも恋愛できるらしいけど主人はそこまで鬼畜になれないってさ!!
まぁ正直俺もそうだもんww兄様は好きだけどそう気持ちにはなれないし~
---------------------------
あ、恋愛なんだけどさビックニュース!!
なんとね俺たちの世帯から恋人出来ちゃったんだよ~
その恋人がね
夜橋家の蘭兄様(次男)と俺たちの千鋃家の沙芽兄様(長男)だよ~
bdcam 2012-03-05 10-08-13-687  
蘭兄様が年上なんだよねww千鋃家の子供は遅くできてるからさ
てか展開早いよねwwこれ始まって4回目で恋人だって^^
まぁ正直、シルバーダイヤモンドから一緒に育ってるからアレなんだけど~

bdcam 2012-03-04 23-03-03-159bdcam 2012-03-04 23-03-06-017 
正直主人も恋愛させる気なかったし、どうしようか迷ってたんだけどお互い好意抱いてるってことで
許可が下りたんだ。片方だけならダメだったみたいだけど
こんなことあるんだねww

bdcam 2012-03-05 10-08-40-352 
沙芽「夢・・・じゃないよね?僕なんかで大丈夫?」
蘭「馬っ鹿だなぁ~」
沙芽「もー茶化さない―」

bdcam 2012-03-05 10-08-26-632
沙芽「んっ・・・」 
蘭「いいに決まってるだろ?俺も惚れてるんだから」

bdcam 2012-03-05 10-08-04-302 
沙芽「うれしいっ」
蘭「おれも」

えーと・・・痛いね・・・コレ
これ俺書くのやなんだけど・・・
これなんとかプレイヤー使ってないよww
もう自然ww余計痛いっていうかなんというか
え、清血ジュース1年分くれるの?
ならがんばっちゃおー^^

さて兄様たちは早速デートだって
お熱いね~wwまぁお父様には負けるけどね!!
あそこほってたら永遠イチャコラだし

bdcam 2012-03-05 10-09-02-046 
相変わらず走って車道まで移動ww
まぁ前が公共区だったから仕方ないんだけど
でもキレイでしょ?^^

bdcam 2012-03-05 10-09-11-124 
蘭「沙芽何処行きたい?」
沙芽「うーん・・・そうだね~・・・えーと・・・えっとね」
蘭「はは、とりあえずバー行くか!!」
沙芽「うん!バーね。高級でしょ?僕たち行けるかなぁ・・・」
蘭「セレブスターは2だよな・・・どうだろ」

bdcam 2012-03-05 10-09-23-879 
蘭「一階は大丈夫みたいだな。ってなんで離れて食べるんだ?」
沙芽「え?えーと・・・まだ恥ずかしいんだもん///」

なんで離れて食べてるんだよ兄様たち
まだ恋愛対象のままだからかな~

bdcam 2012-03-05 10-09-34-546 
パパラッチ「いいわーいいわーこれスクープよ!!有名バンドのメンバー同士で熱愛発覚ってね」
沙芽「(店員さん・・・?」
蘭「(デートも気が休まらないなぁ」

パパラッチって大胆だよね~隠し撮りじゃないんだもんねww

bdcam 2012-03-05 10-09-58-964 
バーテンダー「わっふぉ~っっ今日はセレブの彼らのためにはっちゃけちゃうよ~」

ここのバーテンダー結構腕がいいね^^
パフォーマンスすご~い!!俺もみたいなぁ
蓮霧兄様はやくマスターして家で披露してほしいよ

bdcam 2012-03-05 10-11-14-021 
蘭「どーぞ。お前のために用意したんだから」
沙芽「ありがとう。あのバーテンダーすごかったね」
蘭「ん?あぁスゲーよな。(俺もやろうかなぁ・・・」

bdcam 2012-03-05 10-11-24-822 
沙芽「・・・ゴクゴク」
蘭「どうだお味の方は」

bdcam 2012-03-05 10-11-30-541 
沙芽「うーんとってもおいしいwwなんか体中ホワンホワンしてきた」
蘭「なら俺も飲んでみっかな~」

そういや二階が高級バーみたいだけどセレブスター2でも入れないんだね~
5にならないと無理なのかな?よくわかんないけど

bdcam 2012-03-05 10-13-40-633 
おおおwwここはダンスバー
作者様センス良いね^^お洒落だよ~
ディスコクラブでもいいくらいだよ

bdcam 2012-03-05 10-12-05-718 
沙芽「蘭のためにセレナーデ送るね」
蘭「え、まじで?・・・ありがとう。超うれしい」

bdcam 2012-03-05 10-12-13-609 

良いムードなのにどこまでもKYなパパラッチ!!
ほんっとウザいよね~^^

bdcam 2012-03-04 23-47-08-999
外のバーでカクテル注文
「ビーチでウフフ」 ってなんだろwwいやらしいカクテルだよね
主人興味持って頼ませてるよ蘭兄様に^^

bdcam 2012-03-04 23-48-59-912
お、さすがセレブ!!まけてもらっちゃったねww
いいないいな~俺もセレブになりたーい

bdcam 2012-03-05 10-13-29-575 
沙芽「うーんなんか変な気分。なんか火照ってきちゃった」
蘭「沙芽お酒弱いのか?」
沙芽「え~?違うと思うけど・・・」

まぁ正直期待されるようなムードはつかなかったらしいね。恋人未満にはもってこいみたいな?

bdcam 2012-03-05 10-13-52-947
柘榴「もー!!!椿のせいだからね」
椿「なんで俺のせいになるんだよ!!お前のせいもあるだろ!!」
柘榴「兄に向ってその口のきき方もどうなの?」
椿「ふーんだお前なんか兄と思ったことねーよ」
柘榴「はぁ?ムカつくなーホント」
 
bdcam 2012-03-05 10-14-01-807 
柘榴「はぁ・・・」
椿「はぁ・・・」

さて家では故障オンパレードww
丁度修理屋さんがいたから50シムドル?で済んだよ
水難相でもある気がするよ・・・家海辺だけどだいじょうぶかな

あ、兄様達帰ってきたよ~ラブラブだなぁ・・・両親を思い出すよ・・・←
bdcam 2012-03-05 10-14-11-033
沙芽「今日は楽しかった。まだドキドキする」
蘭「俺もバクバク・・・そうだ温泉一緒にはいろうぜ」
沙芽「うん、そういや設置してて入ったことなかったよね」

bdcam 2012-03-05 10-14-25-765
景色いいでしょーwwここで温泉に入ったらたまらないよね
俺も入ったことはないんだけどね。まぶしいから夜に入ってみよっかな

bdcam 2012-03-05 10-15-04-240
沙芽「あっ・・・」   

うわわっ////見てないからね見てない見てない・・・
お互いやる気満々だからね
もー・・・こっちが恥ずかしくなるっつーの!!
しばらく目合わせれないかも・・・ry

bdcam 2012-03-05 10-16-08-646 
沙芽「蘭って本当最後まで激しいよね・・・///」
蘭「でも痛くはしてないだろ?」
沙芽「そ、そだけど・・・///もー思い出しちゃった・・・恥ずかしい」

てかまだデート中だったんだ。家でデートってどうよww
主人は解除するタイミングよくわかってないみたいだしね~

bdcam 2012-03-05 10-15-29-153 
メイド「ここで見たことは誰にも言いませんから」

え・・・メイドさんはどこまで見たんだろ・・・
まぁ変な噂広まらないことを願うよww

bdcam 2012-03-05 10-16-18-521 
蘭「そういやちゃんと告白してないな・・・」
沙芽「え?したんじゃないの?」
蘭「いやあれは・・・もっと正式にさ」

bdcam 2012-03-05 10-16-26-942 
蘭「俺の恋人になってくれ」
沙芽「・・・え///う、うん。よろしくおねがいします」

って、オイあんな段階ふんで今更告白!?
恋愛対象のままだったんだね~おそろしっっ
「プロポーズ」もできるほど交友関係いいけどまだ早いよね・・・
両親にどう伝えるんだろww気になるー
---------------------------
さて番外編で
bdcam 2012-03-04 23-43-01-135 
沙芽兄様はドラマチック気質あるんだけどこんな選択項目あるなんて
俺びっくりしちゃった^^
ちょっとお試ししたいって主人やらしたみたいだよ
さすが「ウフフ」とか「赤ちゃん作ろうとする」まであるんだけどっっ
よくわからないから・・・とりあえず無難な「ジョークを言うように仕向ける」を選択

bdcam 2012-03-05 10-12-26-111 
沙芽「ねーねーちょっとあのクラベルさんとこへ行ってジョーク仕向けて」
蘭「え!?」
沙芽「ねぇ、おねがい」
蘭「ん・・・わ、わかった。(俺人見知りなんだけどなぁ・・・」

bdcam 2012-03-05 10-12-36-294 
蘭「えーと・・・クラベルさん?」
クラベル「そーだけど・・・アンタ・・・あ、あのVerdureの蘭!?」
蘭「あはは、そうだよ。でさ、話あるんだけど怒らないで聞いてくれよ?」
クラベル「へ!?まっさかー蘭さんなら何をされても怒らないですよ。キスされてもウフフされても←」
蘭「いやそれはないけど。えと・・・今日の星あの北斗七星あれ柄杓に似てるよな」
クラベル「・・・・は?(キョトン」
蘭「ご、ごめんっっさっき言ったことは忘れてくれ!!」

ぎゃはははww完全滑っちゃってるよ!!まぁ俺が言ったら爆笑してくれただろうけど
シャイな蘭兄様にしては頑張ったww

「ウフフ」や「赤ちゃんを作る」をしなくて良かったね・・・
---------------------------
 ってことで日記はおしまーい
長かったなぁ・・・
bdcam 2012-03-05 10-17-03-401 
宮処「ギター弾くと蝙蝠が出てくるんだよww可愛いよね~^^じゃっバイビー」

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/90-ab75d5a7
