Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE12:アルビ家

bdcam 2012-03-06 13-30-31-627 
家族団欒でピクニックに来ているケネディ-アルビ家
さて・・・兄弟二人は前回弄ったのにほったらかしていた今回はモヒカン・・・
VJ君をいじってみよう

bdcam 2012-03-05 20-33-26-830
うん・・・とてつもなく青だね青wwつか奇抜ww
オプションでは年は取らないようにしてるので
永遠の高校生←
まぁそろそろ成長させようと若人にへんしーん
VJ ケネディ-アルビ
どこぞのチャラ男wwwまぁ性格には合ってるからいいかな
目少し離しすぎたかなぁ・・・違和感が


bdcam 2012-03-05 21-11-56-283
結構鬼畜な性格やったんですけど
「悪い」⇒「野心家」 あとなんやったっけ
「セレブ資質」「パーティーアニマル」は付け加えました

bdcam 2012-03-06 13-30-38-679
なんかこんな芸能人いそうwwてか一人異様だよねwww

さて弟君のミラジ君一回整形させてますけど、成長ってことでもう一度登場!!

若人にへんしーん
ミラジ ケネディ-アルビ
髪型変えましたwwうーんさわやかー^^
ただ顔色悪い感じがwwヴァンパイアではないよ←

bdcam 2012-03-05 21-36-13-306 
性格はめちゃくちゃよくしてあります。職業も医者ww
こんな人現実にいたら落ちるよ私←聞いてない


bdcam 2012-03-06 13-30-49-754
うぉーwwイケメン兄弟ww←自分で言うな     

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/91-3e62e233
