Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FILE13:トレントン ピーターセン

bdcam 2012-03-06 13-34-54-493
トレントン「(ヤバいヤバい!!遅刻だけはダメだ!!」 
柘榴を公園に連れてきたとき、上半身裸の男性がwwたぶん出勤かなぁ

ごくまれに妊娠でマタニティが上半身裸のときあるけどこの人は特に関係なかった
つか知り合いほとんどいないというww
「New Sunset Valley」に引っ越してきての新たな住人ですねこの人。見たことない

WAないのに旅行者ってくるもんなの?なんかMOD見たら旅行者が5人いたんやけど
カスタムワールドやからかなぁ?謎だ・・・

トレントン ピーターセン 
トレントン ピーターセンさん 成人

よーし若人にする!!ふははうちの世界若人だらけになりそうww

bdcam 2012-03-05 23-42-40-280 
ちょっと女々しい。スポーツキャリアには向いてないね~
あれこの発言前もしたなww
なんか髪が長い人ってどうしても中性的にしちゃうんだよね~
中性より少し女性に近い

bdcam 2012-03-05 23-51-30-181 
あれ生涯願望はファッションの天才かww
てことでMOD「マスコン」で「中級」にある「キャリア」で「スタイリスト」に変更


bdcam 2012-03-06 13-35-12-360
トレントン「(急がなきゃ急がなきゃ!遅刻したら怒られる」

bdcam 2012-03-06 13-35-24-197
トレントン「あれ?僕いつ職業変わったんだろう・・・」 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/92-501b4ead
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。