Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



5th「Move」

bdcam 2012-03-06 13-31-17-281 
宮処「ひゃっほ~宮処だよ。あの主人丸投げしちゃってさー。
   暇な俺が今後書くことになったんだ~。ま、外出ることないからいいんだけどさ」

bdcam 2012-03-06 13-27-48-801 
しょっぱなから眠い俺・・・何故外かって?
俺自身が「Sprict Error」で追い出されちゃったんだよね
MODのおかげで修復してNewな俺が戻ってきたって訳^^
なんでだろーね?俺ただ請求書払っただけなのにそこで引っかかったみたいなんだよ
てかまず「Sprict Error」の見方がいまいちよくわかんないんだけどさ

bdcam 2012-03-06 13-27-55-583 
てか俺おばけとか暗いのとか苦手なんだってww
もーこのとき足ガクガクしちゃった。とっとと請求書払って家にすぐ入ったよ^^

bdcam 2012-03-06 13-28-04-904
こんな夜中によく兄様たちはデートできるよね~
俺はすぐ寝たけどww

bdcam 2012-03-06 13-28-11-052
うぉ^^きれいなトコww
ここの作者さんすごいこだわってるよね
俺この作者さん好きwwただノートパソコンはカックカクww
これでも動いてくれてるから少し高機能なんだなぁ・・・

bdcam 2012-03-06 13-28-18-948 
通行人「(わぁ~こんなところでVerdureの蘭様にお目にかかるなんて幸せ!!」 
   
わぁ、兄様超有名人だね^^これじゃ悪いことできないよねww
悪いことって? うーん浮気とか、盗んだりとかじゃない?

bdcam 2012-03-06 13-28-27-454 
沙芽「あぁ"~!!!お腹すいたぁ!!!もうダメ限界~!!!」

あははhww主人本当鬼畜っていうかお腹すいてても
やることを済ませるまで与えないんだよね~
鬼だよ鬼っっwwあ、スイマセン・・・ 

bdcam 2012-03-06 13-28-32-007 
蘭「まぁまぁこれ飲んで落ち着けって」
沙芽「うー・・・だって・・・」 

bdcam 2012-03-06 13-28-38-831 
沙芽「やっぱり駄目だよぉ!!お腹すいたよ!!」
蘭「そーか(俺は眠たいんだけど・・・」 

bdcam 2012-03-06 13-28-52-443 
沙芽「オニオンリングくださーい」

そーいやね・・・「グラフィックドライバー停止 回復」がかなりひどいの!!!
ここの店内でシムを近づけたら真っ暗な画面になったりさ・・・
ドライバー変えたいのは山々だけどノートパソコンは交換難しいの
ダウンロードもできないし。パソコン3D対応のほしいよ~!!!!
本当はこことても気に入ってたけどお引越し余儀なくさたのさ☆
また新しいパソコン買ったらまた戻ってきたいよね
---------------------------
お引越し先は「New Sunset Valley」
前の奴住んでた「Second Edition」ではないよ

俺たちが住む家さーでっかすぎてはいるとこないんだよね
立て直したいけどメンドクサイ☆☆ってことでむりやりここに建てちゃいました~
ドーンww
bdcam 2012-03-06 13-29-16-850 
また海沿いかよって思ったでしょww

ここさ無理やり立ててるから
bdcam 2012-03-06 13-29-01-275 
車道から徒歩で移動するのが大変ww
俺の場合大惨事だからねww軽く事故ってるからね

てか事故ってるのはそこだけじゃない!!
だってさーまた家系図消えてんだよ~
沙芽兄様と蘭兄様の恋人関係は消えなかったのに重要な家族関係は消えるんだよ!!
MODのせいかな~・・・うぅ

bdcam 2012-03-06 13-29-39-421 
沙芽「(今回引っ越してきたところ移動大変だなぁ」

妖芽「ここいいな!運動にもってこいだ。軽くジョギングできるし」

柘榴「でも毎日はきつくない・・・?」

蘭「大丈夫だろー!!だって蓮霧と椿毎日仕事行くだけでも疲れてるけど俺たちはたまにだし」

bdcam 2012-03-06 13-30-10-338
今回引っ越してきた場所は公園はあのサンセットバレー名物の中央広場!
さっそくお兄様たちは公園で演奏しに出かけるよ~^^
てかこれ引っ越す度に名物になってるよねww

bdcam 2012-03-06 13-30-20-154 
あ、中央公園は自ら作ったとこも含まれてるんだ~
まぁ写真ではわかんないけど・・・
あと中公園横に移動式屋台があるからお腹すいたらレッツゴー^^

bdcam 2012-03-06 13-30-31-627 
あ、ケネディ-アルビ家が仲良く食事とってるよww
主人は、この子供たちを整形しちゃったんだよね

bdcam 2012-03-06 13-30-49-754 
わっほぉwwまた犠牲者増えたね^^
てか俺よりイケメンじゃない?ちょっと俺もイケメンにしてくれよ!!

bdcam 2012-03-06 13-31-22-416 
柘榴「~♪ふふーん」
柘榴兄様は起きて早速演奏wwどんだけ音楽好きなんだよね~
そんなこんなしてたら兄様ったらとうとうギタースキルレベル10に到達ww
勝手に演奏してくれるから主人助かってるみたいだよ←

ただ迷惑に思ってるのが俺の兄様たち
bdcam 2012-03-06 13-31-34-167 
沙芽「もー!!!ちょっと僕まだ寝てたんだけど!!」
妖芽「俺もまだ寝てたのに君のギターで起こされたんだけど」
まぁここ寝室だもんねww俺はこの時・・・ゲームしてました(テヘ

bdcam 2012-03-06 13-31-46-138 
柘榴「いったーい・・・テラス中でよかったけど」
あははww柘榴兄様さんざんだねww朝にギター弾いたのが罰当たったんじゃない?^^
これって1階に落ちることはないのかなぁ?

bdcam 2012-03-06 13-31-57-068 
宮処「ねーねー今度さ映画一緒に見に行かない?」
メイド「えーそうねぇ(今掃除で忙しいんだけど」
そーいやね、メイドさんまた雇ったら今度も超美人ww
だから俺早速くどい・・・お話ししたよ

bdcam 2012-03-06 13-32-07-856 
メイド「(きゃ~あのVerdureのベースの妖芽様よ!!もう近くで見たらドキドキしちゃったわ」

えー!!俺は!?俺も頑張って兄様とお友達になってセレブになって
キャーキャー言われたいよ!!でも俺ヒッキ―だったぁああ
お外嫌いだし日光も嫌いだし、夜も嫌いだし・・・俺このまま家で過ごして死ぬのかな←

bdcam 2012-03-06 13-32-32-224 
蓮霧「うぅ・・・また失敗か。どうもうまくいかないな」
お、蓮霧兄様カクテル練習してるね~相変わらず不味いみたいだけどww

bdcam 2012-03-06 13-32-36-887 
蓮霧「おかしいな・・・パフォーマンスばかり上達するんだが・・・」
でもパフォーマンスはお手の物^^
さいきんビンの割れる音聞こえなくなったもんね~
成長はしてるみたいww早くおいしいもの作れるようになってね

bdcam 2012-03-06 13-33-04-624
そして俺はダーツで遊ぶというねww
おれこのままだとプーだな。
小説家になろっかな~あ、発明家でもいいよねww

bdcam 2012-03-06 13-34-54-493 
トレントン「うぎゃー遅刻する遅刻!!」
柘榴兄様ギター弾くため中央公園とは別の広場に行ったみたい 
あれなんか上半身裸で走ってる変態がいるね←
主人はこれをシメシメと整形しちゃったよww

しかも職業まで変えちゃったからテンパってるよねコレ
bdcam 2012-03-06 13-35-24-197 
トレントン「あ、あれ・・・今何かに急ごうと走ってたんだけど・・・なんだっけ」

このお兄様ずっとトイレで自分を確認してたよww
まぁそりゃ若返って顔まで整形したらびっくりするよね^^ 

偶然、柘榴兄様の実のお父様がいたんだ。
久しぶりだから話しかけたみたいだよ^^ 
bdcam 2012-03-06 13-35-32-017 
柘榴「パパ!!ひさしぶり!!」

宮「大きくなったな~子供らは元気か?」

柘榴「うん、元気にしてるよ(蘭恋人出来たっていうべきなんだるか・・・」

宮「そうか。職業は?」

柘榴「ん?えーとねVerdureって名前でバンド活動してるの。」

宮「バンド?へぇ~たまにうわさで聞いてたけどおまえらだったのか」

bdcam 2012-03-06 13-35-37-737 
柘榴「えっと・・・パパは何してるの?」

宮「え!?相変わらず俺幽霊バスターしてんだけど・・・忘れちゃったか?」
 
柘榴「あ、そ、そうだったよね;;(本当は知ってるけど・・・関係消えてるからね」 
 
宮「大丈夫か?頭打ったんじゃねーの?」

柘榴「そういや今日トランポリンから落ちたなぁ・・・はは」

宮「え!?・・・あ、白琵今仕事終わったのか」
 
白琵「終わったよ。あれ、二人ともいたのか。」

柘榴「ママ久しぶり!!」

あらあら柘榴のお母様・・・お父様?まぁお母様!!まで来たよ
まぁ小さな世界だから会うのも珍しいことじゃないけどさww
でも会えたら嬉しいよね^^
あー俺もお父様とお母様久々に会いたいなぁ~

bdcam 2012-03-06 13-34-39-545
宮処「じゃ両親に会う前にプー太郎から成長しようと思う宮処でしたー
    ばいびー」
 
-----------------------
番外編

セレブが増えたんだよねーあの、コフィさんセレブスター獲得したんだよね
だから少しでもセレブに話しかけるために兄様話しかけたんだけど・・・
bdcam 2012-03-06 13-35-48-482
柘榴「あのコフィさんですよね」  

コフィ「(べっぴんじゃなぁ・・・俺のタイプなんだが」

柘榴「あの・・・コフィさん?」

コフィさんのタイプみたいだね兄様wwって言ったって女と間違えられてる兄様災難だねぇ
コフィさんは好み女だからね←MODで性別の好み変更できるけど・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/93-9b590f9c
