Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE15:ファンケ兄弟

スペンサー・ファンケ 
スペンサー・ファンケ

既存カタログにいるファンケですね
成長したらこないことになっていたww
あきらか高校生に合わない服着てるね・・・首切れてるしww

bdcam 2012-03-07 17-33-16-884
若人に成長 ちょい顔は面長にしています 

bdcam 2012-03-07 16-42-19-432 
頭いいけどすこし抜けるところがある。
完璧にしようとするけど結局は何をしようとしたか忘れ、
開き直って寝るちょっと変わった性格←
天才料理人は付け加えたwwなんか料理うまそうやし←

アイリーン・ファンケ 
アイリーン・ファンケ

この人は今若人
奇抜な髪型ですな~ww
でも結構性格はいいです。
頼れる姉御にへんしーん

bdcam 2012-03-07 17-12-31-313 
いい感じになったねww
職業は・・・なんやったっけ?
でもまぁ合ってたかと思いますww

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/95-567eaa55
