Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE17:ホールデン・ウォズニー

一度整形したコスタさん
bdcam 2012-02-15 18-50-18-470
彼にフィアンセが登場ww

この人は既に息子がいるんですがうちのせいやねー
独身になっちゃったというww
カタログに入れると関係がリセットされちゃうからね・・・ry
あれバグかどうかわからんけど

そんな彼にも春が訪れたんですね~
ホールデン・ウォズニー
ウォズニーですたww

たしか既存カタログシムやったんちゃうかな~あいまいやねんけど
これでも若人なんですww
 
彼もシングルファザーやったんやけど・・・
相手は私が作った「スギノ」との子供やったんやけど別れてるんですよね
bdcam 2012-02-09 16-36-03-528  
まぁ相手性格悪かったし←
「スギノ」は既に別の人と結婚してますけどね「閧士」と
bdcam 2012-02-09 16-36-37-673
今は閧士との子供いてるけど

さっき画像さがしてたら・・・コスタとウォズニーは驚いたことにより戻してたみたいですな。
いや私のせいやねんけどさ・・・
bdcam 2012-02-09 16-36-11-275
忘れてたよすっかりwwwあ、これは整形前のコスタね
運命ってやつですかね~それともなんらかの・・・まぁいいや
とりあえず戻れてよかった^^

bdcam 2012-03-07 19-08-27-834
そしてこれが整形後☆
この髪型は普通のやり方だとバランス悪くなるから
顎を下げて顔もさげて作ってます
目は大きくしただけ。あと眉毛も変えてます
いいお父さんだ・・・w  

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/97-2c25ea79
