Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE19:バンチ・アーロ

bdcam 2012-02-09 21-03-57-298 
FILE2で紹介したアーロ君

bdcam 2012-02-09 21-20-47-702 
美形にさせてあげました

恋人君・・・(引っ越して関係リセットされてるが)ミラジ君は既に若人にしてるのでそろそろ成長する時だと思い
へーんしーん
bdcam 2012-03-07 17-22-27-872
髪型を変え少し修正しております 
もう最初のアーロ君の面影全くないよコレww
不細工で有名なバンチ家も皆美形一家になりましたとさ☆

そして無事MOD「マスコン」で関係も修復させておきました←
このとき便利だね~MODは

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/99-976c0a40
